ECサイトのシナリオ型コンバージョン率自動アップツール「ヒキ...

ECサイトのシナリオ型コンバージョン率自動アップツール「ヒキアゲール」  業界初の無期限無料プランを2月8日提供開始

リピート通販支援サービス「たまごリピート」を提供するテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐川 隼人)は、通販業界の発展を目的として、導入企業の80%以上で成果をあげたCPO(*1)を1,000円下げるシナリオ型コンバージョン率(*2)自動アップツール「ヒキアゲール」の業界初となる無期限無料プランの提供を、2016年2月8日に開始します。

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(*1)CPO・・1件の注文を獲得するためにかかった販売促進費用
(*2)コンバージョン率・・成約率、サイト訪問者の数に対する成約者の割合


■「ヒキアゲール」とは https://www.conversion-up.net/
web上で利用できるシナリオ型コンバージョン率自動アップツールです。
ECサイトでは訪問者の商品認知状況や購入検討状況などは一人ひとり異なります。「ヒキアゲール」は、それぞれの訪問者の訪問回数、購入履歴・金額・回数、流入元などの情報を判別し、あらかじめ設定したシナリオに沿って、自動でオーバーレイ・リダイレクト・ビューチェンジといった手法を活用して、それぞれの訪問者に適した画面を表示し、成約へとつなげます(特許第5781248号・5788115号取得)。


■導入企業の80%以上で成果
2016年2月現在で60社が「ヒキアゲール」を導入しており、80%以上の企業で成果が確認されています。その理由として、対応している施策の豊富さと、適切な施策の提案があげられます。
800社超の通販企業へ、リピート通販支援サービス「たまごリピート」の提供を通して培ったノウハウをベースにつくられた「ヒキアゲール」は、100種類を超える成約率向上施策のメニューを有しています。そのメニューの中から通販企業一社ごとに最適な施策が実行できるよう、当社から具体的な販促手法の提案を行っています。


■CPOを1,000円下げるツール
【「ヒキアゲール」導入事例:化粧品販売会社様の場合】
訪問が二度目以降の訪問者に対して定期商品の購入を促すオーバーレイ広告を表示させました。興味を持ちつつも購入をためらっていた状態の訪問者に適切なアプローチを行うことで、約7,000円のCPOを1,000円以上削減しました。


■業界初となる無期限無料プラン
業界初(当社調べ)となる無期限無料プランを開始することで、小規模なECサイトでも有効なプロモーションを行えるようにし、通販業界のさらなる発展に貢献していきます。

【お申込みURL】
・日本語URL
https://www.conversion-up.net/無料ご利用登録/
・短縮URL
https://goo.gl/XxvSwm


■今後の方針
無期限無料プランの提供を通して、通販企業にCPOの低減、コンバージョン率の向上を実感していただきます。さらに、「ヒキアゲール」で実行できる多くの施策の中から一社一社に適した販促手法を提案します。ツールだけでなく、ノウハウをセットで提供することで、通販企業のさらなる売上拡大、利益拡大に貢献して参ります。


■会社概要
会社名 : テモナ株式会社
所在地 : 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9階
代表者 : 代表取締役 佐川 隼人
資本金 : 2,050万円
設立  : 2008年10月
URL   : http://www.temona.co.jp
サービス:
リピーターを、つくる。ふやす。定期通販支援サービス「たまごリピート」
http://tamago.temonalab.com
CPOを1,000円下げるEC販促ツール「ヒキアゲール」
https://hikiage.temonalab.com

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