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    株式会社メディアビークル

    オーストラリア発のコスメブランドVanessa Megan (バネッサ・ミーガン)が、 伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーでの発売が決定しました。

    昨年1月の日本初上陸以来、多くのお客様から「店舗での取扱い」の要望があり、ブランド・イメージとの整合性を検討して来ましたが、本年、2月17日(水)から3週間、伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーでのプロモーションに参加、その後、フロア内の常設売場で継続販売することを決定いたしました。

    商品
    2016年1月28日 12:30
    株式会社メディアビークル(本社:東京都豊島区、代表:高田 一路)は、2015年1月に日本初上陸したバネッサ・ミーガン・オーガニック・コスメシリーズのうち、化粧水、美容液などのフェイスケア・アイテム7点、ヘアケア2点、並びにルームフレグランス2点を、来店いただいたお客様にお求めいただける機会を設けました。 実際に商品に手を触れていただき、その使用感や特徴あるフレグランスを実感していただくことで、オーガニックならではの特性や、利用者それぞれがアイテムごとの「肌馴染み感」も試してもらえる絶好の機会です。 発売アイテムは、バネッサ・ミーガンを代表する下記の商品。 <フェイスケア> (1) ローズウォータースプレー(化粧水) Rose Water Spray - toner - 容量  :100ml 小売価格:4,536円(税込) ■ブルガリア産オーガニック認定のバラから取れた純粋なローズウォーター。エッセンシャルオイルを作る過程で得た副産物とは違い、ローズウォータースプレーのためだけに抽出されたものです。オーガニック商品の中でこのローズウォーターほどピュアでナチュラルなものはほとんどありません。さっぱりとしていてリフレッシュ効果も抜群。香り高いオーガニック・ローズウォーターが、毛穴を引き締めオイリー肌の方から乾燥肌の方まで、全ての肌タイプのバランスを整えます。またニキビや炎症等、肌のトラブルを緩和させる効果もあります。 https://www.atpress.ne.jp/releases/88121/img_88121_4.png (2) プチグレイン クレンジングクリーム Petitgrain Cream Face Cleanser 容量  :200ml 小売価格:8,316円(税込) ■毎日のメイク落としに理想的な、軽い感触の水溶性クレンジングクリームです。肌のpHバランスを損なわずに汚れをきちんと落とします。プチグレインとレモングラスのオイルは肌を清潔に保ちながら美肌効果も促します。また、ココナツオイルとシアバターが保湿とターンオーバーを助けます。 https://www.atpress.ne.jp/releases/88121/img_88121_5.png (3) クレメンタイン 洗顔フォーム Clementine Foaming Cleanser 容量  :200ml 小売価格:7,560円(税込) ■肌の瑞々しさを保ちながら、その日の汚染物質を洗い流します。オーガニックの洗浄成分が肌を清潔にするとともにオリーブエキスやアロエが活力を与えます。またオレンジとマンダリンの香りでリラックス効果もあります。どの肌質のタイプの方にも。 ※泡立ちは少なめです。 https://www.atpress.ne.jp/releases/88121/img_88121_6.png (4) ローズヒップ リバイタライジングフェイスオイル   Revitalizing Rosehip Face Oil 容量  :30ml 小売価格:5,292円(税込) ■ローズヒップオイルは皮膚の様々なトラブル(傷跡、ストレッチマーク、小じわやシワなど)を減少させる効果が知られています。このフェイスオイルは数種の有機オーガニックオイルをブレンド、ローズヒップオイル(必須脂肪酸)、ローズマリーは酸化を防ぎます。レモングラスは肌をひきしめ、ベチバーが顔色をよくしてくれます。 (5) ネイチャーズ エリキシル フェイスオイル“N.E.O.”   Nature's Elixir Face Oil (N.E.O.) 容量  :20ml 小売価格:12,096円(税込) ■バネッサ・ミーガンを代表とするこのフェイスオイル“NEO”には、ビタミンA・E・P&K等の天然のビタミンがたっぶり含まれています。中でもシーバックソーンオイルは1トンの果実から2kgしか取れない貴重なオイルで、治癒力・回復力に富んでいます。またアルガンオイルはオリーブオイルの3倍にあたるビタミンEを含みお肌を若々しく保ちます。このオイルは浸透が早くしっかり保湿しベタベタしません。毛穴を詰まらせないノンコメドジェニック(ニキビの元であるコメド(角栓)ができにくい)。どんな肌のタイプでも使用できるリッチなオイルです。 (6) レザレクト エイジングケア セラム Resurrect Anti-Aging Face Serum 容量  :20ml 小売価格:10,584円(税込) *伊勢丹新宿店にて先行発売 ■細胞増殖をスローダウンさせてアンチエイジングする、IBR-Dormin(R)配合のセラム。IBR-Dormin(R)は休眠状態の球根から抽出した成分(フサザキスイセン根エキス)で細胞の分裂を遅くすることで老化が早まるのを防ぎます。その他にも、人参、ケルプ、クコの実、スピルリナなど滋養豊かな天然成分が凝縮、しっかり肌に浸透して瑞々しい肌を保ちます。 https://www.atpress.ne.jp/releases/88121/img_88121_7.png (7) リップ バーム Lip Balm 容量  :10ml 小売価格:2,376円(税込) ■ストレスにさらされる唇に!ACO認定100%のオーガニックリップバームです。唇を優しくヒーリングケアしてあげましょう。シアバター、ココアバター、蜜蝋のしっとりとしてリッチな感触。べたべたしすぎず、男女問わず1年中お使いいただけます。荒れた唇を保護し日焼けからも守ります。無色・ほんのり蜂蜜の香り。贈り物にもどうぞ。 <ヘアケア> (8) タンジェリンシャンプー Tangerine Shampoo 容量  :250ml 小売価格:3,780円(税込) ■泡立ちがよく、地肌まですっきり洗えると同時に、髪にしっとりとした感触を残すシャンプー。タンジェリンの香りが親しみやすく緊張をゆるめてリラックス効果があります。また柑橘の香りは脂肪の消化を助ける効果もあると言われ、アロマ効果も抜群なシャンプーです。パラベン、ポリエチレングリコール等は一切配合されていません。 (9) イランイラン&マンダリン コンディショナー   Ylang & Mandarin Conditioner 容量  :250ml 小売価格:3,780円(税込) ■地肌と髪を乾燥から守り、美しく自然な輝きを作るコンディショナー。潤いがもっと欲しいときは、乾いた髪の毛に直接つけて、髪をしっとりさせることもできます。イランイランは皮脂分泌のバランスを整え、エキゾチックな甘い香りを楽しむことができます。パラベン、ポリエチレングリコール等は一切配合されていません。 <ルームスプレー(フレグランス)> (10) ルームスプレー“ミント&シトラス” Mint & Citrus Room Spray 容量  :250ml 小売価格:3,780円(税込) ■お部屋の消臭リフレッシュと癒し、気分を向上させるための理想的なルームスプレーです。ペパーミントが精神の疲労をほぐし落ち込んだ気持ちを元気づけてくれます。またオレンジは緊張とストレスを除去、浄化効能もあります。そしてマンダリンの香りが、うつや不安を払うのを助けてリフレッシュを促します。 (11) ルームスプレー“スパイスオブライフ”    Spice of Life Atmospheric Room Spray 容量  :250ml 小売価格:3,780円(税込) ■オーストラリアの休日を思わせる、あたたかさと希望、スパイスの効いた空気を作り出す天然成分100%のルームスプレーです。マンダリン、ラベンダーが爽やかな気分と、神経を鎮静させます。パチョリ、ペルーバルサムが安定とバランス、心を研ぎ澄ませる感覚を誘います。またクローブはインフルエンザや風邪の除去成分として伝統的に知られています。 https://www.atpress.ne.jp/releases/88121/img_88121_8.png ■ビューティアポセカリー(BEAUTYAPOTHECARY)とは 伊勢丹新宿店本館の地下2階。世界100ヵ国以上のナチュラルなコスメやフードが揃う“美と健康のテーマパーク”ビューティアポセカリー。略して「ビーアポ」。女性の美と健康をトータルにサポートするフロアです。 フェイス、ボディ、インナーサポートなど8つのゾーンで、コスメをはじめ食品やアロマなど、世界中のナチュラルアイテムが揃います。美にまつわることなら、なんでも相談できて、現在のお悩みをひもときながら、未来も美しくあるためのご提案も。ナチュラルビューティにまつわるヒントがたくさん詰まっています。 ■創設者、ヴァネッサ・グレイの製品に込めた願い 「口にできないものは、肌にもつけない」を、スローガンとしているVanessa Megan(バネッサ・ミーガン)。 長年、ファッションモデルとして活躍してきた彼女が着目したのは“肌への浸透性”です。 肌は人間の体を包む臓器の一部であり、その表面積の広さからフェイスケアのみでなく、ボディ全体も含めて様々なものが体内に吸収されてゆくことが気がかりでした。その懸念から生まれた製品開発におけるコンセプトが「口にできないものは肌にもつけない」です。このスローガンに共感した人々に製品を届けたいとの願いから、約10年前にバネッサ自らが納得できるスキンケア製品を開発し、現在、シドニー、メルボルンなどオーストラリア国内の主要都市のオーガニック・ストアや健康食品店、セレクトショップなど30店舗以上で販売しています。 ■Vanessa Meganのオーガニックとは? 現在、世界には様々な「オーガニック認証」があります。中でもコスメティックスのオーガニック認証は、その基準が多様で統一されたものがありません。環境先進国と言われるオーストラリアのACO(豪州有機認証)は、その使用成分の基準が世界で最も厳しいと言われています。Vanessa Meganは、そのガイドラインをクリアしただけでなく、配合成分含有率まで自主的に表示している数少ないブランドです。 またエシカルを大切にした企業理念は、3R(リデュース、リユーズ、リサイクル)、ヴィーガン対応、非動物実験、国内生産などに基づき、シドニー郊外の自社ラボで丁寧に生産され、国内の主要都市のオーガニック・ストアやアポセカリーで販売されてきました。 Vanessa Meganウェブ販売サイト http://styleofliving-shop.com
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