史上初!バストの写メで、乳腺専門医の豊胸トラブル治療が無料に...

史上初!バストの写メで、乳腺専門医の豊胸トラブル治療が無料に!? 「豊胸シリコントラブル110番 ドクター千葉の無料解決プロジェクト」が始動

乳腺専門医として1万人以上の乳がん患者を診察し、1,000症例以上の乳がん摘出手術を手掛けたという異色の経歴を持つ美容外科医・千葉 明彦が、シリコンバッグの豊胸手術が原因でトラブルに悩む方の中から、毎月1名を無料で治療するプロジェクトを、2015年11月10日(火)から開始しました。

「豊胸シリコントラブル110番〜ドクター千葉の無料解決プロジェクト〜」公式サイト
「豊胸シリコントラブル110番〜ドクター千葉の無料解決プロジェクト〜」公式サイト

当プロジェクトでは、シリコンバッグのトラブルにお悩みの方にバストの写メを送っていただき、その中から毎月1名を選考。シリコンバッグの摘出と、同時に脂肪を活用してボリュームを補いバストを再生する治療を無料でご提供します。
プロジェクトの公式サイトでは、治療後の経過なども追って紹介していく予定です。

詳細はこちら: http://sos.breasts-beauty.com/


■プロジェクトの背景
≪豊胸した10人に1人は10年以内にバストが変形≫
現在、日本でシリコンバッグによる豊胸手術を受ける方は、年間2万人にも上ると言われています。しかし人工物であるシリコンバッグのトラブル発生率は高く、10年前後で何かしらのトラブルが発生すると言われています。
なかでも多いのが、人工物への拒否反応からバストが硬く変異する「カプセル拘縮」。こちらはシリコンバッグで豊胸手術をした10人に1人に起こるとされているトラブルです。

【その他のシリコンバッグトラブル例】
・ シリコンバッグの破損でバストのボリュームがなくなる
・ 形や大きさ、位置に左右差が生じる
・ 炎症による痛みや腫れが生じる

シリコンバッグのトラブル治療は難易度が高いため他院でも断られるケースが少なくなく、どうしたらいいか分からず悩んでいるうちに、症状が進行してしまうということも往々にして起こっています。
こういった現状の懸念から、シリコンバッグのトラブルと治療法の周知を目的とする当プロジェクトが発足しました。


■プロジェクト概要
【治療内容】
シリコンバッグ摘出&自身の脂肪を活用した再生豊胸(毎月1名)
2,300,000円 ⇒ 無料

【募集要項】
○ シリコンバッグのトラブルにお悩みの方
○ バストの写メールをお送りいただける方
※ 個人が特定できない形でWEBや資料として使用します。
○ モニターとしてご協力いただける方(顔出しを求めることはありません)
※ 原則、20歳以上の男女。
未成年の場合、親権者がモニター施術に同意の場合のみ。
※ 治療前と治療後の経過診察の際に写真撮影とアンケート協力をいただきます。
※ 個人が特定できない形でWEBや資料として使用します。

【プロジェクトの流れ】
1.写メールで応募
シリコンバッグのトラブルを抱えたバスト写真を、必要事項(シリコンバッグ歴や症状など)と一緒にメールお送りください。
2.選考と当選発表
写真と症状を基に、ドクター千葉が選考。選ばれた方には、メールでご連絡します。
3.ドクターによる診察
触診と乳腺用エコーでドクターが診察。それに応じて、適切なアプローチ方法などをご説明します。
4.バストの治療
シリコンバッグの摘出と同時に、患者自身の脂肪を活用してバストのボリュームを補填し、自然なバストを取り戻します。


■ドクター千葉について
前職の神奈川県立がんセンターでは、乳腺内分泌外科の医長も務めた乳腺専門医。1万人以上の乳がん患者の診察、1,000症例以上の乳がん摘出手術という実績を持つ。
美容外科の世界においてもこれらの経験を活かし、専門的なバスト治療を行っている。シリコンバッグトラブルの他、脂肪注入やヒアルロン酸による豊胸後のしこり除去なども多く手掛け、学会での研究発表も多数。美容外科のバストトラブル治療の先駆者。

<クリニック概要>
店舗名   : THE CLINIC横浜院
所在地   : 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F
TEL     : 0120-88-3929
受付時間  : 10:00~19:00(完全予約制)
ホームページ: http://www.theclinic-yokohama.com/

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
美容 健康・ヘルスケア
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。