簡単1分で物件レポートを作成可能な不動産会社向け営業支援ツール 「不動産ビジネスセンター」、動画・無料お試し機能をリリース  営業エリアを全国に拡大

    サービス
    2015年10月27日 13:00

    株式会社FIVES(本社:東京都千代田区、代表取締役:山崎 義英※)は、開発・運営している不動産会社向け営業支援ツール「不動産ビジネスセンター」の使用方法動画を作成し、30分間の無料お試し機能を設ける事により、営業エリアを全国に拡大した事をお知らせいたします。

    不動産ビジネスセンター
    (※) 「崎」は正しくは「タツサキ」

    「不動産ビジネスセンター」
    http://www.rebc.jp


    不動産ビジネスセンターは、査定機能に学区・公園・スーパー・ハザード情報等を追加する事で最大44ページもの物件レポートを作成する事ができる、不動産会社向けのWEBツールです。近年、東日本大震災や鬼怒川決壊等の自然災害で甚大な被害を被るケースが跡を絶ちません。そこで、不動産を借りる人、買う人に対して事前に情報を届ける必要があると考え、活断層や浸水想定区域等のハザード情報を充実させています。

    通常、数時間かかる作業がわずか1分で終了します。また、出力項目を選択できる為、お客様のニーズに応じて利用する事も可能です。

    2015年7月にリリースし、既に約100ユーザーが登録しています。ただし、その大半が首都圏の会社に集中している為、今回のサイトリニューアルにより首都圏以外の方も導入を検討できるようにしました。これにより2016年3月までに300ユーザー、3年以内に1,000ユーザーの獲得を目標にしております。

    当社のサービスはお客様が本当に必要としている情報を短時間で、しかも地図と一覧表により見やすく表示する事に重きを置いたサービスとなっております。査定機能も付加されております。

    料金も月額利用料のみで使い放題ですので、現場の営業が社長や上司の顔色を気にせず利用できます。また、初期費用も18,000円と安価な為、開業したばかりの会社も導入できるような料金体系にしております。

    今後は、このサービスとユーザーネットワークを活用し、エンドユーザー向けのサイトの構築を検討しております。


    【会社概要】
    社名    :株式会社FIVES
    所在地   :東京都千代田区麹町3-5-4 麹町インテリジェントビル3F
    資本金   :18,500,000円(資本準備金 8,750,000円)
    代表取締役 :山崎 義英
    主要取引先 :株式会社クラシファイド、株式会社アクトコール
    主要取引銀行:みずほ銀行 麹町支店
    企業理念  :皆が幸せになる不動産マーケットを創出する
    ビジョン  :・不動産業務初心者、プロ全てが
            効果的に利用できる営業支援ツールの開発
           ・不動産業を中心とした
            Relational Referral Network (RRN)の構築
           ・誰でも気軽にモットーとした参加型コミュニティーの創造
    社名の由来 :五感(Five Senses)を研ぎ澄まし、五大陸(Five Continents)を
           ビジネスフィールドと捉え、皆が幸せになる
           不動産マーケットを創出してほしいという思いで、
           尊敬する経営者が生前に与えてくれた社名です。

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社FIVES

    株式会社FIVES