朝の渋谷でハワイタイム!“ALOHA”なヒーリングレッスン「...

朝の渋谷でハワイタイム!“ALOHA”なヒーリングレッスン 「アロハの森」が誕生! ~入会金無料キャンペーンを実施~

ハワイアンフォレスト株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:森 優)は、ヨガ、フラ、ウクレレ等、究極のハワイ体験ができるカルチャースクール『アロハの森』を渋谷にオープンしました。
オープンを記念し、2015年12月30日まで、入会金無料にてご入会いただけます。

朝の渋谷でハワイタイム
朝の渋谷でハワイタイム

アロハの森URL: http://hawafore.com/alohanomori/


【オープン背景】
いつの間にか呼吸が浅くなる・疲労が溜まりやすくなる・太りやすくなるなど、都会の中で暮らしている方々のために、ストレス発散、ダイエット、心身の癒しとデトックス、疲労回復などのお悩みを少しでも解消できる場所としてカルチャースクール『アロハの森』をオープンしました。


【メニュー】
■ハワイアンヨガ ~五感が癒され体幹を鍛える、ヨガレッスン~
肩甲骨周りを刺激する肩こり解消に向けたプログラム、下半身を鍛えるダイエットポーズなど、女性に嬉しい内容が詰まったヨガになります。
受けた方の感想も「本当に癒されて、最高に気持ちが良い」「肩周りがほぐれ、疲れにくくなった」「痩せた」など、効果は自分が持っているお悩みに合わせて実感していただけます。

■ハワイアンフラ ~本場ハワイでフラを習得した講師が教える本格フラ~
本場、ハワイのヒロ大学出身の本格講師が教える、ハワイの伝統的文化フラ。ダンスの振付は女性らしさ満点。美しいフラをやりたい方にぴったりです。ウクレレとジョイントイベントでは生バンドで踊る事もできます。ハワイのゆったりした音楽、ポップミュージックなど、様々曲を楽しみながら、笑顔で楽しく踊ることができます。

■ハワイアンウクレレ ~ポップで楽しく始める音楽!初心者からオッケー~
弾いて歌って、楽しくレッスンができます。初心者でも基礎から習えるので、どんどん上達します。フラとのジョイントイベントでバンドもできます。
10年以上のキャリアを持つ先生が、お披露目できるまで丁寧に教えていきます。


渋谷駅1分ハワイアンカルチャースクール「アロハの森」は、今までに無かった、ハワイアン空間でのレッスンをお楽しみいただけます。


【オープンキャンペーン!】
・入会金今なら0円
・レンタル料金が一ヶ月無料
・渋谷で受けられるロミロミ3,000円券が貰える

<手ぶらで1,000円体験レッスン詳細>
http://hawafore.com/alohanomori/


【アロハの森とは】
アロハの言葉には一つ一つに意味があります。
A:akahi   思いやり
L:lokahi  調和
O:`olu`olu 喜び
H:ha`aha`a 素直な気持ち
A:ahonui  忍耐

「アロハの森」には、「生徒さんがとにかく癒されて心身ともに健康になり、アロハな気持ちで毎日を過ごせるお手伝いをしたい!」こんな想いが込められています。アロハの気持ちを大事にしながら、ダイエットや疲労回復など、内からも外からも心身のデトックスができます。2016年9月にはハワイのカウアイ島でジョイントツアーも決定しております。

<カルチャースクール アロハの森の特徴>
・ハワイアン空間で五感を癒すレッスン
・オーガニック酵素ドリンクが飲める
・ハワイの香りがつく
・ジョイントイベント盛りだくさん
・女性が健康キレイになれるプログラム
[ヨガ]
火曜 7:30~ 9:30~
日曜 9:30~
[フラ]
木曜 9:30~
[ウクレレ]
水曜 7:30~ 9:30~
土曜 9:30~


【店舗概要】
店舗名:アロハの森
所在地:東京都渋谷区道玄坂2-9-10 K&Kビル4階
TEL  :03-6455-3204

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。