Orkney Upwardに「Upward サジェスト」機能を追加 ~訪問可能な時間帯をサジェスト!無理のない訪問スケジュールを作成可能~

 訪問業務を支援する事業を展開する株式会社オークニー(本社:横浜市西区、代表取締役 CEO:森 亮、以下 オークニー)は、訪問業務の生産性を向上させるクラウドサービス「Orkney Upward(オークニー アップワード)」において、新たに「Upward サジェスト」機能を追加いたします。
 今回の新機能追加により、訪問業務におけるスケジュール策定の負担を大幅に削減することが可能になります。

ステップ1 リストからアサイン先を選択
ステップ1 リストからアサイン先を選択

■Upward サジェスト機能の主な対象ユーザと活用メリット
<主な対象ユーザ>
ルート営業、保守メンテナンス等の訪問業務において、複数人の訪問予定を管理するチームリーダー、コーディネーター、コンタクトセンター

<活用メリット>
(1) チームメンバーの訪問可能な時間帯を自動表示することにより、チームリーダー・コーディネーターのスケジュール調整負担を大幅に削減
(2) 時間的・距離的に無理のない訪問予定の作成により、現場担当者の負荷を軽減


■3ステップで簡単スケジュール調整
<ステップ1>
https://www.atpress.ne.jp/releases/68325/img_68325_1.png
訪問先を選択して「アサイン先を探す」をクリックします。

<ステップ2>
https://www.atpress.ne.jp/releases/68325/img_68325_2.png
(1) 策定済の予定時間帯
(2) 前後の予定との地理的関係・移動時間
を加味した「チームメンバーの訪問可能な時間帯候補」が自動的に表示されます。

<ステップ3>
https://www.atpress.ne.jp/releases/68325/img_68325_3.png
候補のなかからアサイン先を選択して、スケジュール調整が完了します。

※本機能のリリース予定時期:2015年9月初旬
※提供エディション    :Orkney Upward Standard以上


■「Orkney Upward(オークニー アップワード)」について
 ビジネスにおける顧客との接点である「対面での折衝」や「現場での作業」において、スマートフォンやタブレット端末をはじめとするスマートデバイスを用い、「位置情報」要素を付加することで、顧客接点の最大化を通じてさらなる事業機会創出や売上向上を実現するクラウドサービスです。
 2015年7月現在、東証一部上場企業をはじめ130社以上に導入されています。

Orkney Upward サービスサイト: http://www.orkney.co.jp/upward/
App Store アプリ紹介ページ : https://itunes.apple.com/jp/app/orkney-upward/id939523592?mt=8


■株式会社オークニーについて
 オークニーは、「ラストワンマイルの仕事をハッピーに」をモットーに、訪問営業を支援する事業を展開しています。2013年3月に米国Salesforce.com、2014年8月にCA Startups Internet Fund 2号投資事業有限責任組合および、SMBCベンチャーキャピタル1号投資事業有限責任組合等からの出資を受けたベンチャー企業で、本社は横浜市にあります。

会社名:株式会社オークニー(英語表記 Orkney,Inc.)
設立年:2002年3月
代表者:代表取締役 CEO 森 亮
所在地:〒220-6212 横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟12階
ホームページ: http://www.orkney.co.jp


<商標等について>
 「Orkney Upward」は株式会社オークニーの登録商標です。「Salesforce」は、salesforce.com, inc.の商標または登録商標です。その他、記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。

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