夏の気になる臭いにも最適な男女兼用フレグランス「ジョリカドー...

夏の気になる臭いにも最適な男女兼用フレグランス「ジョリカドー」 オードパルファムとボディミストの2タイプで販売中!

株式会社エクスバル(本社:大阪府堺市、代表取締役:奥田 クスミ)は、オードパルファム・ボディミストのシリーズ「ジョリカドー」を販売しています。自宅でオードパルファムを付け、外出先で汗をかいたらボディミストを重ね付けすることで、気になる臭いを抑えられるため、夏にも最適です。

ジョリカドー・オードパルファム
ジョリカドー・オードパルファム

現在、大阪府の岸和田市内の“いよやかの郷”で販売していますが、ネットでの注文も多くなっています。
香りを気に入って、奥様や娘さんにプレゼントされる方も多くいる男女兼用フレグランスです。

「ジョリカドー」シリーズ
http://www.x-bal.jp


【「ジョリカドー」シリーズの特長】
1) 初心者におすすめの柔らかな甘さ漂う香り
「ジョリカドー」は、初めての方でも迷わず使えるよう、老若男女どなたにも好まれるバランスのよい香りを目指して開発しました。
付けたてはみずみずしく咲き誇る花々に果実や草木の香りをアクセントに加えた爽やかな香りで、時が経つとともに甘く変化していきます。柔らかい香りなので「香水の強い香りが苦手」という方にもおすすめです。

2) 保湿成分を配合で、長く使っても安心
一般的に香水にはアルコールなどの溶剤が多く含まれており、身体の同じ箇所に長年付けていると肌トラブルを引き起こすことがあります。そこで、「ジョリカドー」には、アロエベラ葉エキスやヒアルロン酸などの保湿成分を配合し、お肌に優しい使い心地に仕上げました。

3) オードパルファムとボディミスト、シーンに合わせて使い分け
香りの持続性があるオードパルファムと、手軽に付けられるスプレータイプのボディミスト、同じ香りで2種類をご用意しましたので、用途に合わせて使い分けができます。
ボディ臭が気になる方におすすめの使い方は、自宅でオードパルファムを付け、外出先で汗をかいたらボディミストを重ね付けする方法です。ボディ臭が気になる方は、大量の香水を付けて香りが余計にきつくなるという失敗を犯しがちですが、少量をこまめに付けることで、優しい香りが続きます。


【製品概要】
■ジョリカドー・オードパルファム(フローラル フルーティ)
オードパルファムとは、香料が全成分の15%を占めるものをいいます。純粋な香水(香料25%)よりも控えめに香るので、「香り」デビューに最適です。持続時間は約4時間、朝付ければお昼過ぎまで香ります。

内容量:30ml
価格 :8,000円(税抜)
生産国:日本
成分 :エタノール、水、香料、BG、アロエベラ葉エキス


■ジョリカドー・ボディミスト(フローラル フルーティ)
スプレータイプのボディミストは、体全体にさっと一吹きすることで、さりげない香りを演出できます。外出先でも気軽に使っていただくため、男性が持ち歩いても不自然でないシンプルなデザインにしております。

内容量:100ml
価格 :2,900円(税抜)
生産国:日本
成分 :エタノール、水、香料、PEG-20水添ヒマシ油、BG、カミツレ花エキス、
    グリセリン、メチルパラベン、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール


■ご購入URL: http://www.x-bal.jp/joli_cadeau_series.html


【今後の展望】
今後は国内だけでなく、海外進出を目指しており、海外の展示会へ出展するため、他社にはない商品の開発を進めています。
そのためにも、まずは日本国内のデパートでの販売を計画しています。


【会社概要】
商号  : 株式会社エクスバル
代表者 : 代表取締役 奥田 クスミ
所在地 : 〒599-8235 大阪府堺市中区深井東町3134 オクダビル
資本金 : 1,000万円
URL   : http://www.x-bal.jp

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容 健康・ヘルスケア

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報