「限定公開機能」の追加

メディアフラッグ、優秀な登録スタッフに優先して仕事を紹介する

フィールドマーケティング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫)の子会社で、アウトソーシング事業の運営を行っている株式会社MEDIAFLAG沖縄(本社:沖縄県名護市、代表取締役会長:福井康夫)は、店舗店頭の活性化を全国で推進していく為、登録スタッフ向けサイト「MediF」にて、一定の審査基準をクリアした「フラッグクルー」に優先的に仕事を案内する限定公開制度を実施いたします。

機能概要
機能概要

【限定公開機能とは】MediFは、メディアフラッグが運営する会員制サイトで、覆面調査、ラウンド業務その他流通サービス業に関わる各種受託業務を、自社に登録する会員(メディアクルー)に対して、募集、発注、業務管理、業務報告、報酬支払まで一括して管理するものです。
全国20万人のメディアクルーの中から一定の審査基準をクリアし、当社理念や考え方に理解・共感頂き、我々と共に社会性ある事業の創造を担って頂くのがフラッグクルーです。フラッグクルーは認定基準ごとに「マスター」、「ゴールド」、「シルバー」、「ブロンズ」のランクを制定しています。
限定公開機能とは、フラッグクルーへ優先的にお仕事を案内する機能です。限定公開機能の導入により、フラッグクルーへ時間帯毎の限定でお仕事案内を行う事が可能となります。優秀なフラッグクルーに優先的にお仕事を案内することで当選率を高め、質の良いレポートを提供することができます。


◆限定公開機能詳細
【概要】
限定公開機能は「マスター・ゴールド」、「シルバー」、「ブロンズ」、「メディアクルー」の順でお仕事を公開します。それぞれ「0時~」「8時~」「12時~」「15時~」の時間帯にお仕事を優先的に公開致します。

今まではすべてのクルーに対して同時刻にお仕事の提供しておりました。現在はフラッグクルーに対して限定公開機能を導入することで、時間帯毎で優先的にお仕事に応募できるようになります。当選率の上昇がフラッグクルーのモチベーションの向上になります。

【期待する効果】
1. 限定公開制度を導入することでよりクライアント様が求める現場目線でのレポートを提供致します。
2. 経験豊富なフラッグクルーのお仕事増加により、他のクルーのフォローや現場でのディレクション、ラウンドでは店舗様との
良好な関係を築きます。
3. フラッグクルーへ優先的にお仕事を案内することで、質の高いレポートをスピーディに対応することが可能になります。
4. 研修会では社員と共にクルーの育成に協力し、座談会では現場の声をクライアント様へダイレクトにお伝え致します。

【MediF(メディフ)とは】
MediFは、メディアフラッグが運営する会員制サイトで、覆面調査、ラウンド業務
その他流通サービス業に関わる各種受託業務を、自社に登録する会員(メディアクルー)
に対して、募集、発注、業務管理、業務報告、報酬支払まで一括して管理するものです。
なお、メディアクルーに登録を希望される方は、ウェブサイト「MediF」(https://medif.jp/)よりご登録ください。

カテゴリ:
技術・開発
ジャンル:
ビジネス全般

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。