コールセンターのKGIとは?KPIとの違いや設定方法も解説|トラムシステム

コールセンター・コンタクトセンターにおける目標達成のために使われるのがKGIやKPIといった指標です。
KGI・KPIは正しく設定できれば最終目標や行動目標が明確になり、応対品質や業務生産性の向上に繋がります。
この記事では、KGI・KPIとはといった基本知識や違い、適切な設定方法を解説します。
初心者にもわかりやすく、理解しやすいように具体例を出しながら紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
コールセンター・コンタクトセンターにおける目標達成のために使われるのがKGIやKPIといった指標です。
KGI・KPIは正しく設定できれば最終目標や行動目標が明確になり、応対品質や業務生産性の向上に繋がります。
この記事では、KGI・KPIとはといった基本知識や違い、適切な設定方法を解説します。
初心者にもわかりやすく、理解しやすいように具体例を出しながら紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
トラムシステム株式会社
配信企業へのお問い合わせ
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。
この企業のリリース
トラムシステム株式会社
2022年2月28日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年2月25日 19:00
トラムシステム株式会社
2022年2月1日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年1月31日 13:00
トラムシステム株式会社
2022年1月28日 15:00
株式会社サイバーレコード
1時間前
株式会社Crepas
22時間前
株式会社ClaN Entertainment
1日前
株式会社サイバーレコード
1日前
KIWIWALKS Co.,Ltd.
1日前
株式会社サイバーレコード
1時間前
ANGEL JAPAN株式会社
2時間前
学校法人 名城大学
18時間前
株式会社Crepas
22時間前
KIWIWALKS Co.,Ltd.
1日前
株式会社ホビージャパン
2日前
ANGEL JAPAN株式会社
2時間前
ジョートフル熊本プロジェクト
1日前
株式会社薬師館
3日前
株式会社一迅社
3日前