コールセンターのKGIとは?KPIとの違いや設定方法も解説|トラムシステム

コールセンター・コンタクトセンターにおける目標達成のために使われるのがKGIやKPIといった指標です。
KGI・KPIは正しく設定できれば最終目標や行動目標が明確になり、応対品質や業務生産性の向上に繋がります。
この記事では、KGI・KPIとはといった基本知識や違い、適切な設定方法を解説します。
初心者にもわかりやすく、理解しやすいように具体例を出しながら紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
コールセンター・コンタクトセンターにおける目標達成のために使われるのがKGIやKPIといった指標です。
KGI・KPIは正しく設定できれば最終目標や行動目標が明確になり、応対品質や業務生産性の向上に繋がります。
この記事では、KGI・KPIとはといった基本知識や違い、適切な設定方法を解説します。
初心者にもわかりやすく、理解しやすいように具体例を出しながら紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
配信企業へのお問い合わせ
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。
トラムシステム株式会社
トラムシステム株式会社
2022年2月28日 11:00
トラムシステム株式会社
2022年2月28日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年2月25日 19:00
トラムシステム株式会社
2022年2月1日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年1月31日 13:00
トラムシステム株式会社
2022年1月28日 15:00
株式会社アイスマイリー
41分前
Astute Analytica Co. Ltd.
1時間前
デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社
1時間前
一般社団法人こもろ観光局
2時間前
さくら情報システム株式会社
2時間前
株式会社レポートオーシャン
2時間前
株式会社相州村の駅
11分前
合同会社トルアス
11分前
アサヒロジスティクス株式会社
41分前
株式会社ブルボン
41分前
株式会社アイスマイリー
41分前
株式会社RAカンパニー
56分前
合同会社トルアス
11分前
株式会社シップス
41分前
株式会社ブルボン
41分前
株式会社RAカンパニー
56分前
(株)キョードーメディアス
1時間前
manatea®
2時間前
デンティスジャパン株式会社
4時間前
株式会社ミキモト
2時間前
株式会社コメダ
1日前
Orbray株式会社
4時間前
合同会社アンズ&s
4時間前
まちがい梨ジャパン
5時間前