鍼灸師&温泉ソムリエがプロデュース 東洋医学の知恵を“脚”に...

鍼灸師&温泉ソムリエがプロデュース  東洋医学の知恵を“脚”に凝縮させた『美脚鍼』を 4月26日(よい風呂の日)から期間限定で提供開始

株式会社ITI(所在地:東京都港区、代表取締役:月岡 秀彰)の運営する鍼灸施設『グラン治療院横浜』(所在地:神奈川県横浜市西区、院長:藤本 雄大)は、「健康的で美しい脚」を得ることに特化したメニュー『美脚鍼』を2015年4月26日~8月31日の期間限定で提供いたします。
プロデュースは「鍼灸師」と「温泉ソムリエ」の資格を持つ川崎 真澄。「温泉」+「鍼灸」+「手技」といった東洋医学の知恵を凝縮したメニューとなります。

脚集中 鍼灸治療
脚集中 鍼灸治療

グラン治療院: http://www.biyoshinkyu.net
美脚鍼   : http://www.biyoshinkyu.net/campaign/grand-yokohama-2/bikyaku


グラン治療院では、モデルや女優といった美の最前線で活躍されていらっしゃる方々の日々の健康のメンテナンスの他、健康的で美しいボディラインを作るためのお手伝いをしています。コレクションショーや撮影の前には集中してご来院をされ、研ぎ澄まされた究極の美を完成させます。

また例年、春~夏期にかけ、ボディライン、特に太もも~足首にかけてのラインにお悩みを持たれてご来院をされる一般の方が増えてきます。
そこで、グラン治療院が持つ「温泉」、「鍼灸」、「手技」といった東洋医学の知恵を「健康的で美しい脚作り」のために凝縮した施術『美脚鍼』を4月26日(よい風呂の日)から8月31日までの期間限定でご提供いたします。


【美脚鍼コース詳細】
施術時間:約70分 10,800円(税込み)

<施術の前に>ジャグジーバスに入浴
施術を受けて頂く前に、温浴施設内のジャグジーのお風呂に入って頂きます。水流による振動は、マッサージのような効果を生み出し、脚を温めながら優しくもみほぐしてくれます。

(1)鍼灸施術(約30分)
鍼により経穴(ツボ)や筋肉を刺激し、経絡の流れを整えていきます。また脚に冷えを持つ方には、お灸を用いて冷えを改善していきます。

(2)経絡スリムトリートメント(約40分)
経絡と経穴(ツボ)の理論を応用した手技によるトリートメント施術を行います。「ねじる」「しぼるようにつかむ」「強めの圧力で擦る」など、一般的なエステティックで用いられる技術とは異なる、独特なテクニックを用いた施術を行います。

<施術の後に>源泉かけ流し温泉に入浴
美しい脚の仕上げに、温浴施設内の源泉かけ流しのお風呂に入って頂きます。温泉成分が肌をコーティングし、保湿剤のように肌をしっとりと優しく包み込んでくれます。

上記の工程で、ただ単に細いということではない、健康的で輝くような美しい肌、美しいラインの「美脚」を目指していきます。


【グラン治療院横浜 店舗情報】
店舗名 :グラン治療院横浜
所在地 :神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 横浜天然温泉スパイアス6F
TEL   :045-624-8829
営業時間:10:30~23:00
定休日 :無し

2009年3月にオープン以来、一般の方々の他、モデルや女優といった美の最前線で活動する方々の美と健康のサポートを行う。鍼灸の施術を行うスタッフは全員、「はり師」「きゅう師」の国家資格を持ち、鍼灸治療や美容鍼灸をはじめ、東洋医学の理論を基にした各種トリートメントメニューを提供。また、横浜天然温泉スパイアス内という立地を活かして、温泉や岩盤浴と施術の相乗効果を狙ったメニューを開発・提供している。


【プロデューサー】
川崎 真澄(かわさき ますみ)
鍼灸師。温泉ソムリエ。
店舗オープン以来、年間延べ1,000名以上の方々に鍼灸治療・美容鍼灸の施術を提供。「鍼灸師」と「温泉ソムリエ」という二つの資格を持ち、それぞれの知識を掛け合わせた独自の『駅前湯治』プログラムを開発。
現在はグラン治療院(東京院・横浜院)のマネージャーとして鍼灸師の指導を行う他、一般の方々や美の最前線で活躍するファッションモデルなどの美と健康のメンテナンスを手掛ける。

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
美容 健康・ヘルスケア
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報