美容鍼灸の男性利用者数が昨年比3倍に 男性の健康と美容のお悩...

美容鍼灸の男性利用者数が昨年比3倍に  男性の健康と美容のお悩みに特化した『男の美容鍼灸』を12月1日開始

株式会社ITI(所在地:東京都港区、代表取締役:月岡 秀彰)の運営する鍼灸施設『グラン治療院東京』(院長:小川 真由子)は、2014年12月1日のリニューアルオープンに伴い、男性の健康と美のお悩みに特化した美容鍼灸『男の美容鍼灸』を提供開始いたします。

顔の鍼施術
顔の鍼施術

グラン治療院東京: http://www.biyoshinkyu.net
男の美容鍼灸  : http://www.biyoshinkyu.net/menu/tokyo/mens/


グラン治療院東京では、これまで美容鍼灸を利用する男性は、俳優、モデル、スポーツ選手といった、メディアで活躍されている方々が中心でした。
しかしここ数ヶ月で一般男性の利用者が増え始め、9月~10月には、昨年比3倍の男性が美容鍼灸を利用しました。

一般男性のなかでも企業経営者、弁護士、営業職といった、人に接することが多い職業の方が特に多く、見た目を若々しく保ち、エネルギッシュな印象を与えたい、それによって取引先や株主、部下、そしてパートナーから「頼りになる男」という印象を得たい、と望まれる方が利用しています。

また仕事上お酒を飲む機会が多い方は、胃腸や肝臓に負担をかけている方が多く、美の悩みと同時にそれら身体の状態の改善を望まれて美容鍼灸を利用されます。


【美容鍼灸について】
鍼灸師の国家資格を取得した施術者が、体の様々な疾患の治療で行っている施術を用いた美容術。モデルや女優達から支持されたことで各メディアから注目され、30~40代の女性を中心に近年利用者が急増している。グラン治療院東京で行う美容鍼灸の施術は、身体の各部位の他、顔面部に100本以上の鍼を用いる。


【男性客のお悩み部位ランキング】
(グラン治療院東京にて美容鍼灸をご利用される方)

1位 リフトアップ(たるみによるほうれい線 含む)(80%)
2位 薄毛(70%)
2位 眼精疲労・眼ヂカラUP(70%)
4位 ドライアイ(60%)
5位 シワ(特に眉間のシワ)(50%)
6位 不眠(40%)
6位 目の下のくま、たるみ、ゴルゴ線(40%)
8位 肌質改善(30%)
8位 二重あご(30%)
10位 顔のゆがみ(20%)


【男の美容鍼灸 各コース】※すべて税込
・美容鍼灸 美容重点コース(お顔への施術)(45分)      :10,800円
・美容鍼灸スペシャルコース(お顔+頸肩まわりの施術)(60分):16,200円
・美容鍼灸プレミアムコース(お顔+全身の施術)(120分)   :27,000円


≪ペアで受けられる方には≫
ご夫婦やカップルなど、男女のペアでご利用される方も増えてきています。
そのようなお二人にはペアルームをご用意しています。お二人で、同じ時間、同じ空間を共有して頂くことができますので、リラックスして施術を受けて頂くことができます。


【グラン治療院東京 店舗情報】
店舗名 :グラン治療院東京
所在地 :東京都港区東麻布3-8-10 バーリータワーズ10F
TEL   :03-3585-2511
営業時間:11:00~21:00
定休日 :無し

2011年4月に『東方健美東京本院』としてオープン以来、一般の方々の他、モデルや女優といった美の最前線で活動する方々の美と健康のサポートを行ってきました。
2014年12月1日、店舗名を『グラン治療院東京』と変更してリニューアルオープン。「男の美容鍼灸」コースをはじめとした新たなメニューやサービス、そして鍼灸の施術が初めての方でもゆったりと安心してお受け頂けるよう、新たに開発した技法を取り入れた鍼灸施術をご提供いたします。


【グラン治療院東京 院長】
小川 真由子
鍼灸師。年間延べ1,000名以上の方々に美容鍼灸の施術を提供、経済界のVIP達を顧客に持つ。
現在はグラン治療院東京の院長として、鍼灸治療、美容鍼灸の施術を提供する他、独自に開発した、日常生活の中で身体の軸を整える方法を指導、一般の方々の他、美の最前線で活躍するファッションモデルなどの美と健康のメンテナンスを手掛ける。

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
美容 健康・ヘルスケア
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報