エイジングの前から始めるエイジングケアで30代の女性達を応援...

エイジングの前から始めるエイジングケアで30代の女性達を応援  健やかな素肌のための美容クリーム「ナールス ユニバ」を新発売

~ 「素肌の質」に着目!HSP47を意識したエイジングケアを1アイテムで ~

株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本 充昭)は、2014年10月28日(火)に、最先端エイジングケア成分「ナールスゲン(R)」推奨濃度配合の高機能エイジングケアクリーム「ナールス ユニバ」を発売します。

製品画像(正面)
製品画像(正面)

ナールスコム: http://www.nahls.co.jp/univer/


■30歳前後からのエイジングケアが重要
30代以降も「健やかで美しい素肌」を維持するには、ほうれい線、たるみ、しわなどのエイジングサインが目立つ前の30歳前後から、エイジングケアを意識した生活が大切です。「お肌は体の内側から作られる」という基本に立ち返り、バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠といった体全体を考えた質の高い日常生活を実践することが第一です。その上で、Quality Of Skin(QOS:素肌の質)を意識したエイジングケアが大切です。

「QOSが高い」とは、「キメが細かく整った素肌」「内側からハリと弾力のある素肌」「健やかな透明感・ツヤのある素肌」「表皮にバリア機能が十分に備わった素肌」「乾燥しにくい潤いのある素肌」の5つの条件を満たした素肌であると考えています。


■「ナールス ユニバ」について
「ナールス ユニバ」は、30代から真摯にエイジングケアに取り組みたいと考える女性たちを応援するために、Quality Of Skin(QOS:素肌の質)に着目した成分をバランス良く配合したエイジングケアクリームです。
中でも、「ナールス ユニバ」に推奨濃度含まれる成分「ナールスゲン(R)」は、大学の共同開発を経て、産学連携で創製された成分で、線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲンを約2~3倍、弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、そして、「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約1.3倍に増加させるエビデンスがあります。


■「ナールス ユニバ」にナールスゲン(R)を配合したベネフィットの一例
今話題の「42度洗顔」は、HSP47が増えることで、美肌効果があることから注目されているエイジングケアの有用な方法の1つです。しかし、人肌より熱いお湯での洗顔は、頻度が多すぎたり、時間をかけすぎたりすれば、お肌への負担が大きくなる可能性があります。また、熱いお湯による洗顔はお肌のバリア機能を損なうため、乾燥肌、敏感肌の女性にとっては不安を感じる洗顔方法かもしれません。
そんな女性にとっても、HSP47を増加させるナールスゲン(R)の特性によって、一般的に推奨されているぬるま湯による洗顔と「ナールス ユニバ」で、HSP47を意識したエイジングケアが期待できます。
また、ナールスゲン(R)に加えてセラミドをはじめとする保湿成分ほか、エイジングケアにとって必要な成分を豊富にバランスよく配合するとともに、無添加にこだわった製品で、1アイテムで質の高いエイジングケアをサポートします。


<ユニバの由来>
「良い成分を統合して1つに結合する」との想いから、「1つに結合」することを意味する「Uni」と、「大学」「万能」を意味する「University」「Universal」を意識して、新発売のエイジングケアクリームを「univer(ユニバ)」と命名しました。

<コンセプト>
QOSの高い素肌、「細かく整ったキメ」「お肌の内側からのハリと弾力」「健やかな透明感」「表皮のバリア機能」「十分な潤い」を実現すべく、攻めと守りのエイジングケアをサポートする成分を、バランスよく配合したエイジングケアクリームです。成分は濃厚ですが使い心地は軽く、非常に良く伸びるクリームです。

<配合成分の主なポイントと特徴>
●コラーゲン、エラスチン、HSP47に着目の成分「ナールスゲン(R)」を推奨濃度配合
●3種のヒト型セラミド(2、AP、NP)で、お肌のバリア機能と保湿をサポート
●持続型ビタミンC(VI-CP)が、抗酸化作用、ナールスゲン(R)との相加効果を存分に発揮
●天然由来シアバターの保湿力に加え、お肌へのなじみの良さとなめらかな質感を実現
●ビタミンA誘導体(レチノイン酸トコフェリル)で、お肌のハリ・ツヤをサポート
●パラベン / フェノキシエタノールほかアルコール性防腐剤不使用
●合成着色料 / 合成香料不使用、石油系界面活性剤不使用、無鉱物油、シリコン不使用
●製品、ボトル、化粧箱はすべて国内生産


【製品概要】
商品名   :ナールス ユニバ(nahls univer)
内容量   :30g
希望小売価格:10,600円(税別)
発売    :主にインターネットで販売
商品販売ウェブサイト:ナールスコム( http://www.nahls.co.jp/univer/ )


【株式会社ディープインパクトについて】
大手製薬企業や大学病院・大学医学部などを主なお客様として、医学図書の出版、患者様向けの医学・薬学啓発の冊子の作成、医薬品の臨床研究の支援を行う企業。製薬企業の出身者、病院の出身者、薬学修士、医学出版の編集者など専門知識を有するスタッフで組織され、この事業で培った医学・薬学の知識や医療専門家のネットワークを活かし、科学的なスキンケアの啓発、科学的根拠に基づく基礎化粧品の企画・開発・販売によって社会貢献をすべく、スキンケアブランド製品を開発・販売しております。

代表者 : 代表取締役 富本 充昭
所在地 : 〒541-0047 大阪市中央区淡路町2-6-9 淡路町TCビル4階
設立  : 2005年12月
事業内容: エイジングケア化粧品の企画・開発・販売 /
      医薬品臨床研究支援 / 医学出版
資本金 : 5,000万円
URL   : http://www.deepimpact.vc/


【お客様向けお問い合わせ】
株式会社ディープインパクト ナールス事業部
TEL:0120-700-535

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報