【期間限定品】 1粒に、食べるまでわからない謎の2つの味がミックス 噛むブレスケア「マジックミックス」 2014年10月29日(水)冬期限定発売 新発売記念Webキャンペーンも同時実施

    (1)その場で当たりがスグ分かる!味を当てようキャンペーン 味当てクイズに参加しスロットマシンに挑戦。マルチブレンダ―などが当たる 応募期間:2014年11月1日(土)~2015年4月30日(木)まで (2)あなたが食べたい味の組合せに投票しよう! 味の組合せ選挙キャンペーン 食べてみたい味の組合せに投票。抽選で、和牛焼肉セットが当たる 応募期間:2014年11月1日(土)~2015年1月31日(土)まで

    キャンペーン
    2014年10月29日 13:00

    小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林 章浩)は、グミタイプの清涼食品『噛むブレスケア』〈メーカー希望小売価格 360円(税込388円)25粒〉に、食べるまではわからない2つの味が1粒にミックスされた新製品、噛むブレスケア「マジックミックス」を期間限定品として、10月29日(水)から全国の薬局・薬店、スーパー、ホームセンター、コンビニエンスストアなどで発売いたします。

    マジックミックス

    また、今回の限定発売を記念して、噛むブレスケア「マジックミックス」新発売記念Webキャンペーンを実施いたします。
    キャンペーンは、噛むブレスケア「マジックミックス」の味を当てるクイズに解答しご応募いただく「味を当てようキャンペーン」(応募締切:2015年4月30日(木)まで)と、食べたい味の組合せを投票いただく「味の組合せ選挙キャンペーン」(応募締切:2015年1月31日(土)まで)の2つです。


    ■製品の特徴
    『噛むブレスケア』は、飲んでお腹の中から息リフレッシュする『ブレスケア』に対し、“お腹だけでなくお口の中でも息をリフレッシュしたい”、“水なしですぐ対処したい”という生活者のニーズに着目し開発したグミタイプの清涼食品です。2001年の発売以来、生活者のニーズに対応した味をアイテム追加し、高い支持を獲得しています。
    今回、1粒に食べるまでわからない2つの味をミックスした、噛むブレスケア「マジックミックス」を冬期限定発売いたします。
    本製品の発売により、食べるまで味がわからないワクワク感を創出することで新規トライヤーの獲得に繋げ、口中清涼食品市場のさらなる拡大に努めてまいります。

    ***********************************************

    ■新発売記念Webキャンペーン内容

    (1)マジックミックス「味を当てようキャンペーン」
    噛むブレスケア「マジックミックス」のキャンペーンサイトにて、マジックミックスに隠された味の組合せが何かをお答えいただき(味当てクイズ)、サイト上のスロットマシンに挑戦できるクローズド形式のキャンペーンです。味当てクイズに正解した場合は、A賞・B賞両方のスロットマシンにチャレンジ、不正解の場合はB賞のみのスロットマシンにチャレンジできます。
    ※ご応募には、キャンペーン対象製品についているシリアルナンバーが必要です。

    賞品は、「Idea Label BY BRUNO マルチミニブレンダー」50名様分と、「ブレスケアシリーズ詰め合わせ」500名様分をご用意しております。

    <「味を当てようキャンペーン」概要>
    ◇名称:噛むブレスケア「マジックミックス」新発売記念「味を当てようキャンペーン」
    ◇賞品:【A賞】Idea Label BY BRUNO マルチミニブレンダー 50名様
        【B賞】ブレスケアシリーズ 詰め合わせ 500名様
    ◇期間: 2014年11月1日(土)~ 2015年4月30日(木)
    ◇対象製品:噛むブレスケア「マジックミックス」
    ◇応募方法:1)対象製品をご購入ください。
          2)キャンペーンサイト上にて、購入いただいた製品についている
           シリアルナンバーと、必要事項をご入力ください。
          3)味当てクイズ後、サイト上のスロットマシンに挑戦いただくと、
           その場で当落の結果が表示されます。
    ◇サイトURL:http://www.breathcare.jp
    ◇応募締切:2015年4月30日(木)まで           
    ◇抽選方法:サイト上のスロットマシンで当選者が決定します。


    (2)マジックミックス「味の組合せ選挙キャンペーン」 
    噛むブレスケア「マジックミックス」キャンペーンサイトにて、ユーザーが食べたい噛むブレスケアの味の組合せに投票すると、抽選で100名様に選べる和牛焼肉セットが当たる、オープン形式のキャンペーンです。

    <「味の組合せ選挙キャンペーン」概要>
    ◇名称:噛むブレスケア「マジックミックス」新発売記念「味の組合せ選挙キャンペーン」
    ◇賞品: 選べる和牛焼肉セット10,000円分 100名様
         松阪牛/近江牛/神戸ビーフのいずれか1セット
         ※いずれの和牛焼肉セットにも専用タレが付いてきます。
    ◇期間:2014年11月1日(土)~ 2015年1月31日(土)
    ◇対象製品:※製品を購入いただかなくてもご応募いただけます。
    ◇応募方法:キャンペーンサイトにて食べてみたい「噛むブレスケア」の味の組合せを
          選んでいただき、必要事項をご入力の上ご応募ください。
    ◇サイトURL:http://www.breathcare.jp
    ◇応募締切:2015年1月31日(土)まで
    ◇抽選方法:応募者全員の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定します。
    ◇当選者発表:当選者のみに当選メールをお送りいたします。

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    小林製薬株式会社

    小林製薬株式会社

    この企業のリリース

    <小林製薬 2017年 働くママの生活と健康に関する実態調査>
仕事に育児に奮闘する働くママの実態と本音
約8割の働くママが、出産前より仕事が効率的にこなせている
    <小林製薬 2017年 働くママの生活と健康に関する実態調査>
仕事に育児に奮闘する働くママの実態と本音
約8割の働くママが、出産前より仕事が効率的にこなせている

    <小林製薬 2017年 働くママの生活と健康に関する実態調査> 仕事に育児に奮闘する働くママの実態と本音 約8割の働くママが、出産前より仕事が効率的にこなせている

    小林製薬株式会社

    2017年2月6日 13:00

    <小林製薬 2016年 中年男性の食生活に関する実態調査>
中年男性の“食べ盛り“な食生活の実態
半数がごはんを大盛りにする“大盛りスト”と判明
    <小林製薬 2016年 中年男性の食生活に関する実態調査>
中年男性の“食べ盛り“な食生活の実態
半数がごはんを大盛りにする“大盛りスト”と判明

    <小林製薬 2016年 中年男性の食生活に関する実態調査> 中年男性の“食べ盛り“な食生活の実態 半数がごはんを大盛りにする“大盛りスト”と判明

    小林製薬株式会社

    2016年11月16日 13:00

    『噛むブレスケア』と『ポンジュース』が初コラボ!
ポンジュースの甘酸っぱさを再現した
「噛むブレスケア ポンジュース味」が登場
    『噛むブレスケア』と『ポンジュース』が初コラボ!
ポンジュースの甘酸っぱさを再現した
「噛むブレスケア ポンジュース味」が登場

    『噛むブレスケア』と『ポンジュース』が初コラボ! ポンジュースの甘酸っぱさを再現した 「噛むブレスケア ポンジュース味」が登場

    小林製薬株式会社

    2016年10月27日 14:00

    <小林製薬 2016年 ビジネスマンの肩こり実態調査>
営業カバンはお米5kg級!?
なかでも、ノートパソコンが心理的・身体的な負担に・・・
木曜16時は要注意!仕事の疲れが溜まり“肩コリーマン”が大量発生
重症化で、首や目だけでなく”腰”や”背中”にまでコリが到来
    <小林製薬 2016年 ビジネスマンの肩こり実態調査>
営業カバンはお米5kg級!?
なかでも、ノートパソコンが心理的・身体的な負担に・・・
木曜16時は要注意!仕事の疲れが溜まり“肩コリーマン”が大量発生
重症化で、首や目だけでなく”腰”や”背中”にまでコリが到来

    <小林製薬 2016年 ビジネスマンの肩こり実態調査> 営業カバンはお米5kg級!? なかでも、ノートパソコンが心理的・身体的な負担に・・・ 木曜16時は要注意!仕事の疲れが溜まり“肩コリーマン”が大量発生 重症化で、首や目だけでなく”腰”や”背中”にまでコリが到来

    小林製薬株式会社

    2016年6月24日 13:00

    トイレにお花を咲かせようキャンペーン
ブーケやスイーツ、入浴剤など生活に彩りを添える
“お花”にまつわるグッズを、抽選で1,000名様にプレゼント!
    トイレにお花を咲かせようキャンペーン
ブーケやスイーツ、入浴剤など生活に彩りを添える
“お花”にまつわるグッズを、抽選で1,000名様にプレゼント!

    トイレにお花を咲かせようキャンペーン ブーケやスイーツ、入浴剤など生活に彩りを添える “お花”にまつわるグッズを、抽選で1,000名様にプレゼント!

    小林製薬株式会社

    2016年4月1日 15:00

    ブレスケアでガーリック・フォトキャンペーン
食事の後の気になる息をリフレッシュ!
ニンニク料理と『ブレスケア』を一緒に撮影してSNSに投稿!
抽選で229(ニンニク)名様に景品をプレゼント
    ブレスケアでガーリック・フォトキャンペーン
食事の後の気になる息をリフレッシュ!
ニンニク料理と『ブレスケア』を一緒に撮影してSNSに投稿!
抽選で229(ニンニク)名様に景品をプレゼント

    ブレスケアでガーリック・フォトキャンペーン 食事の後の気になる息をリフレッシュ! ニンニク料理と『ブレスケア』を一緒に撮影してSNSに投稿! 抽選で229(ニンニク)名様に景品をプレゼント

    小林製薬株式会社

    2015年10月28日 14:00