~ しまねをこっそり応援するコミュニティサイト「リメンバーし...

~ しまねをこっそり応援するコミュニティサイト「リメンバーしまね」 ~  6周年記念キャンペーン  しまねの一文字で認知度アップ!リメンバーしまね的! 「しまねの一文字」を“こっそり”決めて応援グッズを作ろうプロジェクト

リメンバーしまね事務局は、しまねをこっそり応援するコミュニティサイト「リメンバーしまね」が6周年を迎えることを記念して、『リメンバーしまね的!「しまねの一文字」を“こっそり”決めて応援グッズを作ろうプロジェクト』を2014年10月10日に開始いたしました。

URL: http://www.re-member.jp/


■「リメンバーしまね」とは
島根県の認知度向上を目的とする島根応援サイト「リメンバーしまね」。2008年10月10日にオープンした「リメンバーしまね」も2014年10月10日をもって6周年を迎えました。
「リメンバーしまね」では、しまねを応援する人たちを「会員」ではなく、あえて「応援団」という言葉にこだわって募集していることが大きな特徴です。団員数は昨年2万人を超え、現在も順調に団員数を伸ばしており、長く多くの方に愛されるコミュニティサイトになっています。


■6周年記念キャンペーン概要
(1) キャンペーン名
リメンバーしまね的!「しまねの一文字」を“こっそり”決めて応援グッズを作ろうプロジェクト

(2) 内容
しまねの魅力や良さが全国に伝わるような漢字一文字を募集し、多数応募いただいた中から「しまねの一文字」を決定。結果は、毎年その年の世相を表す「今年の漢字」(「公益財団法人 日本漢字能力検定協会」主催)が発表される裏でこっそり発表。
決定した一文字をデザイン化し、リメンバーしまねの応援グッズを制作。また、ご応募いただいた方の中から抽選でしまねの食材をプレゼント。

(3) 応募期間
2014年10月10日(金)~2014年11月25日(火)

(4) 結果発表
2014年12月12日(金)(予定)

(5) 応募方法
島根応援サイト「リメンバーしまね」の応募フォームよりご応募ください。お送りいただく際は、しまねの一文字と理由の他、必要事項を記載してください。
※ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。

応募サイトURL: http://www.re-member.jp/?m=page&WID=25282

(6) 選考方法
多数ご応募いただいた一文字を「しまねの一文字」として決定します。

(7) プレゼント
・1名様 隠岐松葉ガニ(1万円相当)
 (隠岐の島の海底域で育った絶品のズワイガニ)
・3名様 ソーセージ・ベーコンセット(5千円相当)
 (浜田市ケンボロー手づくりハム工房特製の人気セット)

選ばれた一文字をご応募いただいた方の中から厳正な抽選のもと決定します。なお当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。