今年の夏も自信を持って肌見せ!自宅で簡単「背中・全身ボディケ...

今年の夏も自信を持って肌見せ!自宅で簡単「背中・全身ボディケア」  『背中うるおし愛されシート』が販売累計7万個突破

~背中のニキビ・ぶつぶつ肌・ざらつきを31種類の成分でケア~

天然タイハーブ配合洗顔料「生せっけん」を中心にスキンケアコスメを販売している株式会社ボックスグループは、「背中のケア」に特化した特大ボディシートパック『背中うるおし愛されシート』が販売から1年で累計約7万個を突破したことをお知らせいたします。

特大シートで“簡単”背中ケア!
特大シートで“簡単”背中ケア!

去年の夏より、PLAZAなどのバラエティショップやcosme.com(コスメ・コム)などで発売を開始し、簡単に背中や全身のボディケアができる商品として、多くの方にご利用いただいております。


【見落としがち&ケアがしにくい「背中」に着目した商品】
「背中」は、自分の目ではなかなか確認することができず、見落としがちな部分ですが、薄着の季節になると、他人からはバッチリと見られてしまう部分でもあります。

調査によると、周りの女性の襟足や背中のニキビ・ざらつき・ムダ毛を見て「ギョッ」とした経験があると答えた人が“47%”。これらを気にして、背中を出すファッションに抵抗があると答えた人が“77%”もいることが分かり、自分の「背中」に対して、自信を持てない女性が多くいることが分かりました。
加えて、「背中のケア」をしたくても、「どのようなお手入れをすれば良いかが分からない」という理由から、約9割もの女性が「背中のケア」をできていないことが分かりました。(当社調べ)

『背中うるおし愛されシート』は、多くの女性が気になりつつもできていなかった「背中のケア」が1人で手軽にできる商品です。ビタミンC誘導体や大豆イソフラボンなど31種類の美容成分が肌に浸透し、女性が抱える「背中の悩み」を解決するだけでなく、しっとりとうるおいのある美しい肌へと導きます。


【商品特長】
○貼るだけ、簡単。“特大”ボディシートパック
シートの大きさは60cm×20cmもの特大サイズ。
スポーツタオル程の幅と長さがあるため、シートを肩にかけるだけで背中を簡単にケアできます。
また、背中だけでなくデコルテ部分や腕・脚など、全身どこでもパックしたり、拭くことでボディケアができます。

○保湿・洗浄・美容成分 31種類が肌に浸透
「背中の悩み」を解決するだけでなく、「美肌」へと導く美容成分を31種類、440mLも配合。
背中のニキビやニキビ跡に効果的な「ビタミンC誘導体」や、古い角質を落とし、肌のざらつきをなくす「AHA」、抑毛効果のある「大豆イソフラボン」などの成分がたっぷりと配合されています。

○1枚4役のオールインワンシートなのにお手頃価格
1枚で「洗浄」「ボディローション」「ボディ美容液」「ボディミルク」の4役となるシートが1袋に11枚入っています。1袋1,000円(+消費税)とプチプライスのため、簡単に本格的なボディケアをお楽しみいただけます。


【商品概要】
製品名 :背中うるおし愛されシート
内容量 :11枚入り(美容エッセンス440mL)
価格  :1,000円(+消費税)
販売店舗:PLAZAなどのバラエティショップ、
     オンラインショップ「cosme.com(コスメ・コム)」
     URL http://www.cosme.com/product/pdt_dtl/item_id/1000020502


【会社概要】
会社名 : 株式会社ボックスグループ
所在地 : 〒336-0031 埼玉県さいたま市南区鹿手袋4-13-14
TEL   : 048-838-2171
FAX   : 048-837-0219
代表者 : 代表取締役 松田 芳久
設立  : 昭和61年(1986年)11月
資本金 : 5,000万円
事業内容: リラクゼーションサロン「ルアンルアン」
      スキンケア商品及び雑貨の
      企画開発・製造・販売「Ruam Ruam Cosme」
URL   : http://www.boxgroup.co.jp/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報