ガルーダ・インドネシア航空会社のロゴ

    ガルーダ・インドネシア航空会社

    ガルーダ・インドネシア航空  「東京(成田) - デンパサール(バリ島)線」にてB777-300ER型機の運航開始

    企業動向
    2014年7月4日 16:00

    ガルーダ・インドネシア航空会社(本社:ジャカルタ、インドネシア 社長兼最高経営責任者:エミルシャ・サタル)は、2014年8月4日(月)より「東京(成田) - デンパサール(バリ島)線」をB777-300ER型機にて運航することとなりました。これにより東京(成田) - ジャカルタ線のみならず、東京(成田) - デンパサール(バリ島)線にもファーストクラス(8席)のサービスが始まります。また、ビジネスクラスは、どの席からも直接通路に出られる交互配列のスタッガードスタイルを採用します。

    機内食イメージ(ファーストクラス)

    また、羽田発着2路線(ジャカルタ・デンパサール)と関西発着2路線(ジャカルタ・デンパサール)との組み合わせにより、よりフレキシブルなインドネシアへの旅をお楽しみいただけます。

    2014年6月よりサービスコンセプトも一新し、より快適で価値のある空の旅をお届けしてまいります。


    【運航路線】GA881便/GA880便 東京(成田) - デンパサール(バリ島)線
    【運航期間】2014年8月4日(月)~9月11日(木)及び10月1日(水)以降

    <B777-300ER型機>
    http://www.atpress.ne.jp/releases/48391/img_48391_4.jpg
    http://www.atpress.ne.jp/releases/48391/img_48391_5.jpg

    【B777-300ER型機 概要】
    ○座席数:314席
    (ファーストクラス8席・ビジネスクラス38席・エコノミークラス268席)

    ○ファーストクラスについて
    ・ご出発前/ご到着後のコンシェルジュサービス
    ・ファーストクラス専用ラウンジ
     ※インドネシア国内のみ。デンパサール空港は6月末日現在、ソフトオープン中。
    ・ファーストクラススイート
     ※マットレス付のフルフラットベットシート(座席間隔208cm、座席幅56cm)
    ・シェフが機内でご用意する機内食
     ※インドネシア料理/和食懐石/欧風アラカルトより選択
    ・タッチパネル式23.5インチ液晶モニター設置及びオンデマンドオーディオビデオシステム
    ・機内インターネット接続(GSM及びWi-Fi)無料
    ・空港 - ホテル間リムジン送迎サービス
     ※インドネシア国内のみ。一部適用外あり。

    <イメージ>
    機内食イメージ(ファーストクラス)
    http://www.atpress.ne.jp/releases/48391/img_48391_1.jpg
    インドネシア料理(ファーストクラス)
    http://www.atpress.ne.jp/releases/48391/img_48391_2.jpg
    スタッガードスタイルのシート(ビジネスクラス)
    http://www.atpress.ne.jp/releases/48391/img_48391_3.jpg


    ■ガルーダ・インドネシア航空会社について
    インドネシア共和国を代表する航空会社。会社設立1949年。日本への運航開始は1962年3月。現在、成田・羽田・関空よりインドネシアへ週32便、直行便を運航中。2014年(3月末時点)、保有機体数は141機、平均機体年齢は5.8年。インドネシアの文化や伝統をベースとした、五感で感じるインドネシア「ガルーダ・インドネシア・エクスペリエンス」がサービスコンセプト。世界で唯一の「機内入国審査プログラム」導入や、日本発着便には日本人客室乗務員が乗務し、快適な空の旅の提供に努めている。2013年6月、スカイトラックス社(英国の格付け会社)より「The World's Best Economy Class」を受賞。「The World's Best Airline」では、8位に入賞。2014年のスカイトラックスの5スター認定獲得を目指す。また、2014年3月にスカイチーム加盟済み。


    ★世界で唯一の「機内入国審査プログラム」
    ガルーダ・インドネシア航空は、東京(成田)発のGA881便とGA885便、大阪(関西)発GA883便にて世界で唯一「機内入国審査プログラム」を導入している。手順は、日本でのチェックイン後に、カウンター横の「インドネシア共和国入国査証(到着ビザ)代支払いカウンター」にて日本円を支払い、手渡されるレシートを機内でパスポート・出入国カードと合わせて入国審査官に提示。
    機内にいながら、到着ビザの発給と入国審査が完了する。到着後は入国カウンターの長い列に並ぶことなく、専用ブースを通ってスムーズな入国が可能となる。


    <本リリースに関するお問い合わせ先>
    ガルーダ・インドネシア航空 篠
    【E-Mail】 tyock@garuda-indonesia.co.jp

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    ガルーダ・インドネシア航空会社

    ガルーダ・インドネシア航空会社