投資で成果が出る人と出ない人の決定的な違いとは? 【現役金融アドバイザーが投資のリアルを語る!】 『資産運用オンラインセミナー』開催!

投資信託・ファンドラップ…資産運用の落とし穴を学ぶ!

資産運用の専門医Lifetime IFAを運営するジャパンウェルスアドバイザーズ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:八代 幹雄)は、資産運用オンラインセミナーを開催します。


セミナー詳細: https://www.jw-advisers.co.jp/lifetime-ifa/seminar/


投資で成果が出る人・出ない人の違い 投資信託・ファンドラップ…資産運用の落とし穴を学ぶ!

投資で成果が出る人・出ない人の違い 投資信託・ファンドラップ…資産運用の落とし穴を学ぶ!


今回コラムでご紹介するセミナーでは、あなたが日常のしがらみから解放され、自由に、自分の価値観に従って生きていく第一歩を踏み出せるよう、資産運用ノウハウや必要な考え方をギュッと詰め込んだ内容をお届けします。資産運用をすでにしている方、これから始めようとしている方、両者に役立つ情報満載です!



■後悔しない人生とは――――

自分に正直に生きる。

やりたいことに恐れず挑戦をする。

現状を打破して自分の人生を変える。

大切な人と過ごす時間を大事にする。

そして、自分にとっての「幸せ」を真剣に考える。


でも実際にはどうでしょうか。―――

「働きすぎなければよかった…」 「もっと、したいことをしたらよかった…」

そんな後悔の声が10年後、20年後に聞こえてきたとしても、時間はもう戻ってきません。

後悔しない人生を送るため、今何を選び、どう行動するかはとても大切です。

資産運用とはただ、「お金を増やす」ことではありません。


『後悔のない自分らしい人生を選び取る力を持つこと』

それが、私 吉田(以下 私)の考える本当の資産運用です。



■自分の人生に残された時間をどう使うのか――――

選択肢を広げられれば、自分の人生の時間をより有意義に使うことができます。

「投資を始めた方がいいですか?」

こう聞かれることが、ここ数年でぐっと増えました。

しなくても、将来にわたり、生活に困らない十分な収入・資産があれば心配ないかもしれません。

しかし、資産運用をすることで資産を増やすことができれば、より多くの資産を得ることができるのではないでしょうか。


つまり、「お金的、時間的自由がより多く手に入る」可能性があるということ。早期リタイアをすることで時間的自由が増えたり、より豊かで充実した老後生活を実現できるかもしれません。

すでにリタイアされている方も資産運用でお金を働かせることで、より、ゆとりある充実した毎日を送れるかもしれません。


あなたが本気で

「今の働き方や生き方を変えたいな…」

「自分の理想の人生を生きたい!」

「今からでも自分のしたいことに挑戦したい!」

「人生を自分の手で変えていきたい!」

そう思うのであれば、一度セミナーに参加してみてください。

あなたの1年後・5年後・10年後が『劇的に変わる』きっかけになるはずです。


セミナーでは以下のことをお話しています。

・具体的な投資の失敗事例

・失敗しやすい商品の仕組み

・投資を成功へ導く方法

無料で、人生の選択を広げるきっかけを得られると思うと聞く価値があるのではないでしょうか。


・年金・給与以外のプラスアルファのお金で趣味を思いっきり楽しんだり……

・「何となくこれから先が不安」という気持ちが解消されて今という時間をもっと楽しめるようになったり……

・欲しいものを我慢せずに買うことができるようになったり……

人生の選択を今よりも広げられるかもしれません。



■皆さんはなぜ投資を始め、なぜその商品を持っているのでしょうか―――

投資商品の中には失敗しやすい商品があるのを知っていますか?

利益は出ているものの、気付けば効率の悪い運用になっていたり、

集中投資でリスクが偏ってしまったり、

複雑な仕組みの商品で予想外のリスクがあったり、

「もっと早く気付いていれば!」ということが起こる可能性が十分にあるのです。


失敗しやすい商品であることを知らずに持っている方々がたくさんいます。

失敗しやすい商品によって大きな損失を抱え、家族にさえ話せず、「どうしたらいいか分からない。」と、投資によって悪い方向に人生が変わってしまった人も見てきました。

そういう現実を見てきたからこそ、私たちLifetime IFAは最悪の状況に陥ることを避けていただきたいと思っています。そのために普段行っている無料個別相談の中では、金融のプロが個人投資家の資産や商品を無料で分析し、改善策のアドバイスを行っています。


今回開催するセミナーでは、失敗しやすい商品を含め、金融機関出身者だからこそ話せる情報をお話します。

資産運用を現在行っている人にも、これから行おうとしている人にも役立つ情報になると思います。



■大切な家族や友人にも伝えたい2つのこと――――

私(執筆者:吉田)は金融のプロなので、自分ひとりで資産運用をしていますが、もし自分の大切な家族や友人に「資産運用の相談がしたい。」「どこに相談したらいいか?」と聞かれたら、私は2つのことを伝えると思います。


1:ひとりで、見よう見まねで資産運用はしないでほしい。

2:相談をするなら『IFA』に相談すること。


IFAに頼ることで、最短で成功にたどり着く可能性が高く、資産運用のことを調べたり考えたりする必要がなくなる分、人生の時間を無駄にせずに済むからです。

本当に信頼できるアドバイザーが見つかれば、きっと人生は変えられます。

それが「IFA」という新しい選択肢。

今の時代だからこそでてきた選択なのかなと思います。


もし私が「Aブランド」の販売員だったとしたら、

たとえ「Bブランド」の方がその人に合っているとわかっていても、「A」の商品しか紹介できません。

でも、セレクトショップの販売員なら、A・B・C・D…と複数の選択肢の中から、その人にぴったりのものを自由に選んで提案できます。


IFAは、まさにその「セレクトショップ型」の働き方ができるアドバイザーです。

金融機関に属さない独立した立場だからこそ、お客様に合った商品を中立的に選ぶことができます。



■金融機関での仕事からIFAへ―――

私は、大手金融機関2社でキャリアを積み、現在はIFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)として活動しています。


振り返ればIFAになるまで、私の仕事は「モノを売ること」でした。

いつも現場で感じていたのは「顧客のためではなく、会社のための売り方」が優先されがちだという現実です。

その商品で失敗する人もたくさん見てきました。


IFAとは何か

IFAとは何か


■私が今IFAをしている理由―――

「モノを売る」のではなく、「本質的な課題解決」そして「人生を支える伴走者」となる仕事をしたかった。そこで、IFAになる決心をして、IFAという仕事とお客様に私自身真剣に向き合っています。


モノ売りではない「本当の意味でのアドバイザー」としての仕事をして、きちんと人の役に立つことを今はできています。

当たり前ですが「仕事」とは人の役に立つからこそ、価値を提供できるからこそ、その対価がもらえるものですよね。


私はそういう真っ当な仕事をしたいと思っています。

IFAという仕事で、一人でも多くの人の幸せを作っていきます。


一度、セミナーや無料相談に来てみてください!


\それでは、今だけ限定のWebセミナーでお会いしましょう!/

各回先着5名限定!

セミナー詳細: https://www.jw-advisers.co.jp/lifetime-ifa/seminar/



■投資で成果が出る人・出ない人の違い

 投資信託・ファンドラップ…資産運用の落とし穴を学ぶ!


\こんな方におすすめ/

・資産運用で損をしている

・大切な資産を失いたくない

・物価高の対策をしたい

・今の年金や給与に+αでお小遣いが欲しい

・勧められた商品に不安がある

・今の状況に漠然とした不安がある

・トランプ関税が不安

・資産運用の知識がなく、始めるのが不安

・売買のタイミングが知りたい


◆このセミナーで身につくこと

・金融機関が勧める商品の「落とし穴」とその見抜き方

・プロが実践する“損しにくい”資産運用の考え方

・なぜ多くの人が運用で失敗するのかという本質的な理由

・将来の不安を軽減する、分散投資と長期投資の基本

・信頼できる相談先(アドバイザー)の見極め方


私たち資産運用の専門医Lifetime IFAは、野村證券・三菱UFJ銀行など大手金融機関を始めとする証券・銀行・保険・不動産など、金融の現場で豊富な経験を積んできたプロフェッショナルたちが集結した独立系ファイナンシャルアドバイザー(IFA)組織です。


資産運用で不安を抱えていても、「相談できる人がいない。信頼できる人がいない。」

そのようなお悩みをお持ちの方も多いです。

悩みを解決したい方、話を聞いてほしい方、セミナー参加ではなく、無料個別相談へのお申込みも可能です。お気軽にお申し込みください。



■セミナー概要

タイトル: 投資で成果が出る人・出ない人の違い

      投資信託・ファンドラップ…資産運用の落とし穴を学ぶ!

開催日程: https://www.jw-advisers.co.jp/lifetime-ifa/seminar/

      こちらからご確認ください。

参加費 : 無料

主催  : ジャパンウェルスアドバイザーズ株式会社

      資産運用の専門医Lifetime IFA


<お申込み方法>

TEL      : 03-4214-8480

MAIL     : lifa@jw-advisers.co.jp

インターネット: https://www.jw-advisers.co.jp/lifetime-ifa/seminar/



■執筆者:資産運用の専門医 Lifetime IFA 吉田 亜唯梨

『人生を豊かにする資産運用を本気で考えるパートナー』


早稲田大学卒業後、大手銀行に入社。富裕層のお客様を中心に、投資信託・株式・債券・保険・相続・資産承継・不動産など、資産全般に関する幅広いアドバイス業務に従事。金融機関の枠組みの中では「お客様の人生をより明るくする」「お客様の役に立つ」ことへの実現に限界を感じ、「本当に必要なアドバイス」を届ける働き方を模索し、IFAとして活動。


メッセージ:

「不安やストレスを抱えて資産運用をしている人たちのそばに、プロとして寄り添い、医者のように正しい方向へ導くパートナーがいれば、どれだけ安心して資産運用をすることができるでしょうか。私にできることは、本当に正しい安心できる資産運用を広げ、“人の人生を明るく、豊かな方向に導くこと。そして、その家族にも幸せを広げる好循環を創っていくこと”だと思い、本気でIFAとして仕事をしています。セミナーでは、金融機関出身者だからこそお伝えできる、個人投資家が知っておくべき、資産運用に役立つ情報をお伝えできればと思っております。ぜひ、セミナーにご参加ください!」



■会社概要

商号等 : ジャパンウェルスアドバイザーズ株式会社

      金融商品仲介業者 関東財務局長(金仲)第901号

代表者 : 代表取締役社長 八代 幹雄

所在地 : 〒103-0013

      東京都中央区日本橋人形町1丁目4-10 人形町センタービル9階

設立  : 2019年9月20日

事業内容: 1. 金融商品仲介業

      2. 生命保険の募集に関する業務

      3. 経営に関するコンサルティング

      4. 前各号に付帯関連する一切の事業

資本金 : 25百万円

URL   : https://www.jw-advisers.co.jp/



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

ジャパンウェルスアドバイザーズ株式会社 Lifetime IFA

TEL   : 03-4214-8480

メール  : lifa@jw-advisers.co.jp

Webサイト: https://www.jw-advisers.co.jp/lifetime-ifa/

※金融商品取引法に基づく表示: https://www.jw-advisers.co.jp/legal-indication/



※本セミナーでは商品等の勧誘を行うことがあります。金融商品等への投資には手数料負担や価格変動による損失の可能性があります。手数料やリスクについては所属金融商品取引業者の契約締結前交付書面や目論見書、お客様向け資料をよくお読みください。

すべての画像

投資で成果が出る人・出ない人の違い 投資信託・ファンドラップ…資産運用の落とし穴を学ぶ!
IFAとは何か
執筆者紹介(1)
執筆者紹介(2)

ジャパンウェルスアドバイザーズ株式会社

ジャパンウェルスアドバイザーズ株式会社

配信企業へのお問い合わせ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

この企業のリリース

プレスリリース配信サービスページ