食べログ全国人気チョコレート店ランキング第1位 「ケンズカフェ東京」オーナーシェフによるビジネス書が発売

    “弱者が強者に勝つ!戦略的ブランディング”を伝授  『1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れるワケ  4倍値上げしても売れる仕組みの作り方』

    商品
    2014年2月12日 09:30

    ケンズカフェ東京(所在地:東京都新宿区)のオーナーシェフ 氏家 健治は、ビジネス書『1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れるワケ 4倍値上げしても売れる仕組みの作り方』を出版いたします。

    表紙
    街の小さな路面店でありながら、数多くのメディアに取り上げられる“ガトーショコラ”1本に絞った「戦略的ブランディング」を忠実に書き記しています。

    書籍詳細: http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797375108/


    ■人気スイーツ店が教える大逆転の儲け術
    著者の経営する「ケンズカフェ東京」は、街の小さな路面店でありながら、「一点集中マーケティング」で借金苦に陥っていたイタリア料理店の“ガトーショコラ”をトップブランドに育て上げました。
    著者の緻密なマーケティング戦略により、サイズも価格も1つに絞った“ガトーショコラ”のみに集中して販売した結果、1つ3,000円という“ガトーショコラ”は、連日完売するほどの人気商品となっています。

    本書では、紆余曲折の末にたどり着いた、どの業界にも通じる儲けのカラクリを隠すことなくお伝えします。


    ■書籍概要
    タイトル: 1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れるワケ
          4倍値上げしても売れる仕組みの作り方
    著者  : 氏家 健治
    ページ数: 194ページ
    定価  : 本体730円+税
    発売  : 2014年1月17日
    出版社 : SBクリエイティブ株式会社
    詳細URL : http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797375108/


    ≪目次≫
    第1章 なぜ4倍値上げしてもお客が増えるのか?
    第2章 今より高く売る!ブランドの育て方
    第3章 ブランド力の伝え方
    第4章 “ありがたみ”を形にするサービス・ブランディング
    第5章 究極の1品ビジネス
    第6章 スペシャリテ(看板商品)の磨き方
    第7章 ダントツのネット活用術
    第8章 どん底だから勝機は見えてくる
    第9章 正しいチャレンジのしかた


    ≪著者≫
    氏家 健治(うじいえ けんじ)
    1968年東京生まれ。「ケンズカフェ東京」オーナーシェフ。
    ホテルオークラ東京、赤坂アークヒルズクラブ、レストラン マエストロ等、高級店で修行を重ね、調理および製菓・製パンの技術を体得する。
    1998年、29歳で独立。新宿御苑前に「ケンズカフェ東京」を開店。
    テレビや専門誌等で、調理指導や料理解説をするほか、プロ向けの講習会・講演会も日本全国で多数行っている。
    URL: http://www.kenscafe.jp/profile.html


    ■会社概要
    名称 :ケンズカフェ東京
    所在地:東京都新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ1F
    設立 :1998年6月16日
    代表者:氏家 健治
    ホームページ: http://www.kenscafe.jp/

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    ケンズカフェ東京

    ケンズカフェ東京