株式会社ライオニス、 アイティクラウド株式会社と販売代理店契約を締結  クラウド遠隔PCサポート製品「HelpU」の販売開始  オンライン購入で初年度20%割引などのキャンペーン実施

    企業動向
    2025年2月21日 13:00
    FacebookTwitterLine

    世界の最新ソリューションを日本でサービス展開する株式会社ライオニス(LIONICE、東京都江東区、代表取締役社長:ホ ソンウク、 https://www.lionice.co.jp/ )は、IT関連製品・サービス比較のためのレビューサイト「ITreview」( https://www.itreview.jp/ )を運営するアイティクラウド株式会社(東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野 源太)と販売代理店契約を締結したことを発表します。アイティクラウド社は、当社が提供するクラウド遠隔PCサポート製品「HelpU」の販売を2月21日から開始しました。ITreviewオンラインストア( https://buy.itreview.jp/ )でHelpUを購入すると初年度20%割引のキャンペーンを実施するほか、HelpU独自の1アカウント購入すると2アカウントを追加で提供する1+2キャンペーンも行います。


    *当キャンペーンは既存契約のユーザー様は対象外となりますので、予めご了承ください。

    *本キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございます。


    ITreviewに掲載されているHelpUサービス・レビューページ

    ITreviewに掲載されているHelpUサービス・レビューページ


    【アイティクラウド株式会社】

    ◆設立 : 2018年4月2日

    ◆代表者: 代表取締役社長 兼 CEO 黒野 源太

    ◆所在地: 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

    ◆URL  : https://itcrowd.co.jp/



    【クラウド遠隔PCサポート製品「HelpU」について】

    「Help U」は、オペレーターがお客様のパソコンにリモート接続し、画面を共有して直接問題を解決する業務サポートソリューションです。マルチ拠点のビジネス環境における遠隔PC操作と高リスク/緊急インシデントの即時遠隔PC対応ができるのは特長です。シンプルなユーザーインターフェース(UI)を採用したほか、6桁の数字を入力するか、オペレーター番号をクリックするだけで顧客のPCにリモート接続でき、リアルタイムで問題を解決することが可能となります。スマートフォンなどのモバイルデバイスやMacOSも遠隔接続ができるので、顧客サポート窓口、社内ヘルプデスク、開発・保守メンテナンス作業などでの利用を想定しています。


    HelpU

    HelpU


    ●ITreviewに掲載されているHelpUサービス・販売ページ:

    https://buy.itreview.jp/products/help-u


    ●ITreviewに掲載されているHelpUサービス・レビューページ:

    https://www.itreview.jp/products/help-u/reviews


    ●ITreviewオンラインストア:

    https://buy.itreview.jp/


    ●HelpUサービスホームページ:

    https://helpu.jp/



    <株式会社ライオニス 会社概要>

    ◆社名 : 株式会社ライオニス(LIONICE)

    ◆設立 : 2019年7月1日

    ◆代表者: 代表取締役社長 ホ ソンウク

    ◆所在地: 〒135-0016 東京都江東区東陽4-3-1 東陽町信栄ビル4階

    ◆URL  : https://www.lionice.co.jp/



    <サービスまたはリリースに関するお問い合わせ先>

    ■株式会社ライオニス

    Email: help@helpu.jp

    株式会社ライオニス

    株式会社ライオニス

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    プレスリリース配信サービスページ