皮膚の健康食品の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「皮膚の健康食品の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を10月9日より開始しました。
皮膚の健康食品の世界市場は2030年までに31億米ドルに達する
2024年に23億米ドルと推定される皮膚の健康食品の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.4%で成長し、2030年には31億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つである脂肪魚は、CAGR7.5%を記録し、分析期間終了時には8億9,200万米ドルに達すると予想されます。ダークチョコレート分野の成長率は、分析期間中CAGR 3.9%と推定されます。
米国市場は6億1,900万米ドルと推定、中国はCAGR 8.9%で成長予測
米国の皮膚の健康食品市場は、2024年に6億1,900万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2024年から2030年の分析期間においてCAGR 8.9%で推移し、2030年には6億3,780万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.5%と5.4%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.6%で成長すると予測されています。
世界の皮膚の健康食品の成長を加速させている市場原理とイノベーションとは?
皮膚の健康食品市場は、消費者意識、技術革新、業界投資の収束により、世界的に力強い成長を遂げています。健康、美容、栄養の各分野がクロスオーバーすることで、製品イノベーションとカテゴリーを超えたコラボレーションのためのダイナミックな空間が生み出されています。機能性食品会社、サプリメント・ブランド、スキンケア大手は、美容と健康の両方のメリットを提供する新しい製品ラインを携えて、ますますこの分野に参入しています。eコマース・プラットフォームや消費者直販モデルによって、ブランドは、個々の美容目標に対応したパーソナライズド・マーケティングや定期購入サービスで、ターゲットとするオーディエンスにリーチできるようになっています。ソーシャル・メディア・プラットフォーム、インフルエンサー・マーケティング、デジタル・ヘルス・ツールは、消費者を教育し、リアルタイムで嗜好を形成することで、皮膚を強化する栄養への需要を増幅しています。医療専門家や皮膚科医は、外用療法を補完するものとして食事療法を支持し、このカテゴリーをさらに正当化しています。ウェルネス動向の世界化と、中国、インド、東南アジアなどの新興市場における可処分所得の増加は、市場拡大の新たな道を開いています。クリーンラベル運動と規制当局の監視は、より安全で透明性の高い製剤の開発を促し、信頼と長期的な消費者ロイヤルティを構築しています。持続可能性も製品開発に影響を与えており、環境に配慮したパッケージングや植物由来成分が人気を集めています。美容と健康を融合させたホリスティックなソリューションを求める消費者が増える中、皮膚の健康食品市場は、継続的なイノベーション、世界の展開、日常のウェルネス習慣への統合を通じて、持続的な成長を遂げる好位置にあります。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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