代官山に、パリ・ミラノ・ニューヨークのフォーマルドレスを取り...

代官山に、パリ・ミラノ・ニューヨークのフォーマルドレスを取りそろえた レンタルドレス「マイ・ナイト・アウト」がリニューアルオープン

~オープン記念 ご成約の方全員に 「ルシードフラワーブローチ」他オシャレなアクセサリーをプレゼント~

結婚式や格式の高いパーティ、叙勲や園遊会等の皇室行事など、様々なフォーマル(正装)・シーンで女性がドレスアップする喜びを演出している「My Night Out(マイ・ナイト・アウト、以下 mno)」は、ファッショントレンドに敏感な人々が集まるハイセンスな街「代官山」に移転し、10月25日よりリニューアルオープンします。

魅力的なドレスが豊富に揃った新店舗
魅力的なドレスが豊富に揃った新店舗

尚、リニューアルオープンを記念して、2013年12月30日(月)までに当店のドレスをご成約された方全員に素敵な「ルシードフラワーブローチ」他オシャレなアクセサリーをプレゼントします。
※ルシードフラワーとは、生花に特殊コーティングを施した花材でできた、本物の花のアクセサリーです。

mnoウェブサイト: http://mno.vary.jp/


【mnoについて】
mnoは、花嫁の母親ドレスを始めとする親族のフォーマルドレスや、結婚式に招待されたゲストの為のパーティードレスなどを、主にパリ・ミラノ・ニューヨークから仕入れ、最新の欧米スタイルを提供しているレンタルドレス・サロンです。

新店舗は、東急東横線代官山駅より徒歩3分、中目黒駅から徒歩5分と利便性に長けた立地の上、今までの六本木店より店舗面積が広くなり、若い方向けのカクテルドレス・イブニングドレスからアフタヌーンドレス等のマダム向けの正装を揃え、マダム世代ドレスのラインナップとしては国内最大規模を誇ります。

最近の傾向としては、チャペルやホテル、ゲストハウスなど洋館での結婚式・披露宴が増えるにつれ、花嫁のウエディングドレスや父のモーニングコートに合わせて、洋装のフォーマルウェアを選ぶ新郎・新婦の母が増えています。そのため新店舗では、エレガントなママドレスやマダムドレスをより充実し、フォーマルな装いには不可欠なネックレス、バッグ、靴といった小物も豊富に揃え、トータルコーディネートを主体にしたサービスを提供しています。

10代から90才代(花嫁の祖母)の幅広いお客様のご要望にお応えするため、専任のフォーマルスタイリストがドレスコードのルールを踏まえた上で、お客様1人1人のイメージやご希望を伺い、個性を生かした美しいスタイリングをご提案いたします。

◆店舗概要
店名  : My Night Out (マイ・ナイト・アウト)
住所  :〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟702号
営業時間:11:00am~9:00pm(受付時間 7:00pmまで)
定休日 :毎週水曜日、第3日曜日(季節により変わる事があります)
TEL   :03-6809-0370
FAX   :03-6809-0643
店舗面積:約100m2(約30坪)
※詳しくはホームページ( http://mno.vary.jp/ )を参照してください。

◆料金
ドレス 10,000円(税抜)~
※入会金、保証金は不要です。

◆レンタル期間
・3泊4日(利用日前日お届け、翌日発送の配送日程も含みます)
・追加1週間に付きレンタル価格の40%を、8日以上は1日に付き10%をご請求申し上げます


【お客様の声】
この度は、大変お世話になりました。お陰さまで、無事息子の結婚式を終えることが出来ました。
試着の時のご説明の通り、あのドレスは本当に上品で素敵でした。結婚式会場で着用して、素敵に着こなせるよう計算されているのでしょうか?身も心も晴れ晴れとして、母として式に臨むことが出来ました。
(花婿の母) 2013年10月13日

この度は大変お世話になりました。お陰さまで、とても好評でした。主人も喜んでおりました。感謝を込めて。
(結婚式参列の主賓の奥様) 2013年9月22日

昨日は、素敵なドレスを貸していただきありがとうございました。暑い日でしたが、心に残る結婚式となりました。娘の友達からも「お母さん、綺麗ね」と言われ、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
(花嫁の母) 2013年8月10日

お天気にも恵まれ、無事結婚式を終えることが出来ました。大切なドレスをコーディネイトいただきありがとうございました。ドレスは大絶賛、皆さんにステキだと誉めてもらえました。また機会がありましたら是非伺います。先ずはお礼まで。
(花嫁の母) 2013年3月10日

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
ファッション・アパレル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報