手芸倶楽部 楽天市場店でフジックスのお得な工業用大巻き糸 1...

手芸倶楽部 楽天市場店でフジックスのお得な工業用大巻き糸 11/20 販売開始!

手芸倶楽部楽天市場店にて、個人の方でもお得に購入できる大巻きの糸を11/20より販売開始!
ラインナップは順次増やしていく予定です。
小売店ではあまり取り扱いのない商品も扱う予定です。
フジックス キングフィットミシン糸
フジックス キングフィットミシン糸

なぜこのような商品を扱うことにしたのか?

現在当店では主にメール便に入り、お客様の送料負担が少ないような商品ラインナップを展開して参りました。今回のような商品はメール便にはまず入らない為、後回しにしてきましたが、家庭用の糸をたくさんご購入いただくお客様が増えたことから、よりお買い得な工業用の大巻の糸を出品すればニーズにも応えることができ、また当店の売り上げにも貢献できると考え出品に至りました。

メーカー側も後手に回っていたようで・・・

通常このような新しく取り扱う商品がある場合、メーカーの方に出品用のきれいな画像や色番号のわかる資料を提供してもらうことが多く、基本的な資料はメーカー側でも用意していることが多いので、それほど時間をかけなくても出品ができるのですが、今回の工業用の糸は当店と同じく、ネット販売への出品をあまり意識していなかったようで、デジタル資料が全くない状態からのスタートとなっております。
当店はネット販売専業でやっておりますので、全ての在庫を置いておくという販売方法を採っておらず、受注発注の商品も多いことから、今回のような商品も受注発注となっており、現物が手元にない状態での出品となっているために、色見本が少し荒くなっています。
このあたり、今後メーカーさんと協力して、デジタル化などにも対応してもらえたらスムーズに進められるかと思いますので、糸をたくさんご購入の際には一度当店で検索していただくことをお勧め致します。

今後の取り扱い予定商品

上記の通り、出品に少々時間がかかるため、順次の出品とはなりますが、以下の予定で出品ラインナップを考えております。

・キングポリエステルミシン糸
・キングスパンミシン糸
・キングウーリーソフトミシン糸
・キングエヴォミシン糸
・キングリペットスパンミシン糸
・キングバイオスパンミシン糸
・キングファスロンボタン付け糸自動機用
・キングレジロンファジイミシン糸
・キングウーリーナイロンミシン糸
・ジーンズステッチミシン糸
・各種ラメ糸
・キングスターミシン刺繍糸
・キングE-guard 静電気低減糸
・芯糸

工業用の糸 画像サンプル
工業用の糸 画像サンプル
販売店  :手芸倶楽部 (楽天市場店)
URL   :https://www.rakuten.co.jp/shugei-club/
youtube : https://www.youtube.com/@feelmade/videos
Instagram(@feelmade.jp) : https://www.instagram.com/feelmade.jp/

会社概要

社名 :株式会社ハンズ
代表者:代表取締役 田中美佐男
所在地:京都市北区紫野大徳寺町

お問い合わせ先

手芸倶楽部 楽天市場店
office@shugei-club.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。