今までの半分の時間で効果を実感 『トリア・パーソナルレーザー...

今までの半分の時間で効果を実感  『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』がパワーアップして、 7月31日(水)に新発売!

光技術を基にした革新的なスキンケアを提供するトリア・ビューティ・ジャパン株式会社(代表取締役:長谷川敦)は2013年7月31日(水)より、新しくグレードアップした『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』を発売いたします。

image
image

『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』は、毛を剃ったり、ワックス脱毛による一時的な方法とは異なり、クリニックと同等の光技術(ダイオードレーザー)で手軽に顔や体のムダ毛のお手入れができます。
新しくグレードアップした『トリア・レーザー脱毛器4X』は、性能がパワーアップしたことで、当社従来品と比較して、半分の時間で効果を実感して頂けるようになりました。たった3ヶ月でスベスベな肌が実感できます。

◇製品名: トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
◇価格 : ¥49,800(税込)
◇URL  : http://www.triabeauty.co.jp/


【製品概要】
<性能がパワーアップ!進化した製品のポイント>
■使用頻度の高い出力レベルをあげ、新たな機能を搭載することで、ケア期間を短縮
最もよく使われているレベル(レベル2~4)の出力をパワーアップし、更に照射カウンターを搭載することにより、従来機の約半分の期間で効果を実感していただけるようになりました。早い人は2週間で効果が感じられます。

■照射数が表示され、脱毛ケアの進み具合がわかりやすく
照射数が表示され、目標とした脱毛処理までの目安になるため、脱毛ケアの進み具合がよりわかりやすくなりました。照射カウンターを確認すると、最適な効果が得られます。

■人気の色が揃うので、より自分らしく脱毛も楽しくなる
定番のグリーンを始め、新発売の3色である、フューシャピンク、ラベンター、グレーから選べるようになりました。さらに、トリア初となる、シックな限定4色のライラック、ピオニー、ターコイズ、グラファイトを数量限定で展開いたします。


<『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』の製品特徴>
■FDA※で唯一認められた本格的な家庭用脱毛器!
美容クリニックで使用されている医療用ダイオードレーザー脱毛器「ライトシェア」を開発した科学陣の手によって、個人でも安全に、かつ確実に脱毛ケアができるようにと誕生した家庭用レーザー脱毛器です。アメリカ(FDA)と韓国(KFDA※)の政府機関の基準を満たし安心して自宅で使用できるレーザー脱毛器。プロの技術とツルスベの脱毛効果をぜひその肌で体感してください。
※ FDA=アメリカ政府機関「食品医薬品局」 ※KFDA=韓国政府機関「韓国食品医薬品安全庁」

■脱毛効果がすぐに&長く感じられる!
最初の2週間で「効果を感じた!」約2回の使用で「ムダ毛の約70%が気にならなくなった!」との意見も(※当社調べ)。また毛周期に合わせて、使えば使うほど効果を発揮し、それに合わせて使用頻度も低くなっていきます。3か月後には煩わしいムダ毛ケアからも解放されるはず。

■肌への負担が少ないから安心!
トリアのレーザー脱毛器はエステなどで使用されているフラッシュ脱毛と違い、ムダ毛に含まれる黒いメラニン色素をターゲットにするので、まわりの肌への影響はほとんどありません。鼻から上とI、Oゾーンを除けばこれ1台でほぼ全身に使用できます。もちろん、恥ずかしいVゾーンの使用も可能です。

■いつでも、どこでも、この1台で脱毛し放題!
トリアの脱毛器は充電式コードレスなので、どこでも好きな場所で好きな時にケアできます。この1台があれば、なかなか取れないサロン予約に振り回されたり、恥ずかしい部位の脱毛に悩む心配はなくなります。


<『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』の使い方のポイント>
■使用方法は簡単! 3ステップ
STEP1:効果的なお手入れのために、お手入れ箇所をきれいにし、ムダ毛を剃り、タオルで水分を拭き取ります。

STEP2:5つの出力レベルの中から、ご自分にあったレベルを選びます。まずはレベル1(低)に設定し、照射レンズを皮膚にぴったり当てて1回照射してみます。問題がなければ、レベルを上げて試してみてください。 ※他のスキンケア製品の場合と同様に、初めて新しい箇所のお手入れを行う前にテスト照射をし、異なる出力レベルを試されることをお勧めします。

STEP3:スベスベ肌までもう少し。「ピッ」「プッ」という音がしたら、先端を新しい位置にまでずらして再び照射してください。

■しっかりと継続した使用をお勧めします。
『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』の効果を最大限得るには、ムダ毛が成長期にある時に使用する必要があります。毛は抜けては生えることを繰り返しているため、定期的なムダ毛のお手入れが必要です。最適な効果を得るためには、満足する結果が得られるまで3ヶ月間は毎週ご使用いただくことをお勧めします。

・1回目の使用後   :目に見える変化はまだない
・2,3ヶ月の継続使用:照射された部分の毛は柔らかく、細くなっていることが期待できる
・3ヶ月後      :毛の生え代わりの時期により 2、3ヶ月で処理できなかったムダ毛も3ヶ月後から効果が期待できる

■必ずムダ毛を剃ってから、ほくろなど黒い箇所を避けてご使用ください。
『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X』は黒い色素に反応し、日焼けした肌への使用は避けてください。また、必ずムダ毛を剃って、ご利用ください。入れ墨(タトゥー)、暗褐色または黒色の斑点部分(大き目のそばかす、あざ、ほくろ等)を避けてケアすることをおすすめします。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報