サラダの可能性を再発見する「Re:SALAD PROJECT」に参画  カフェ「verde」にてコラボメニュー 『ととのうためのサラダ』を提供

~サウナブームで広まった『ととのう』をテーマに新たなサラダの魅力を発信~

株式会社中島董商店(本社:東京都渋谷区渋谷1-4-13、代表取締役社長:中島 周)の運営するカフェ「verde」は、サラダの可能性を再発見する新プロジェクト「Re:SALAD PROJECT」に参画し、10月12日(木)~12月中旬(予定)の期間限定で、コラボメニュー『ととのうためのサラダ』を3種類提供いたします。期間中は、サラダで『ととのう』ための3つのポイントをアレンジした、野菜の料理家 西岡 麻央氏考案のメニューをご提供します。



■『ととのうためのサラダ』(各種税込1,400円))

▲生ハムといちじくとさつまいものサラダ(紫色)

▲バターナッツかぼちゃとアボカドと卵のサラダ(黄色)

▲3種のきのことチキンのサラダ(茶色)


※メニューの写真はあくまでイメージです。実際の提供メニューとは異なる場合がございますが、ご了承ください。



■サラダで『ととのう』ための3つのポイント

1. 旬の効果を取り入れよう

2. 食材の香りを楽しもう

3. 色のパワーを活かそう



■カフェ「verde」について

・所在地  : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-3

・営業日  : 月曜日~日曜日 9:30~19:00(L.O 18:30)

・定休日  : なし

・アクセス : 東京メトロ千代田線/明治神宮前駅 徒歩8分

        JR山手線/渋谷駅 徒歩8分

・Instagram: https://www.instagram.com/verde_shibuya/?hl=ja


カフェ「verde」外観


■「Re:SALAD PROJECT」特設サイト

https://resalad.jp/



■株式会社中島董商店について

中島董商店コーポレートロゴ


中島董商店は1918年(大正7年)創業。

キユーピー株式会社、アヲハタ株式会社の創業会社で、主に食品、ワイン、IT、アセットの4事業を手掛けています。国内外に関連会社をもち、日本と世界にまたがって事業を展開しています。自身の厳しい目によって選び抜かれた商品を、日本に紹介し根付かせてきた創業者 中島董一郎の想いを大切にし、世界の食品やワインを日本の食卓へお届けしています。

また、品質にこだわり続けてきた信念を受け、自社の食品ブランドの開発や、ワイナリー運営も手掛けています。さらに、食の安全を支え、世界中に「おいしい」の輪を広げていくために、ITやアセット事業等も展開しています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報