樹脂製ながらも美しい木目柄を実現 軽量こたつ「カルウッド」発...

樹脂製ながらも美しい木目柄を実現  軽量こたつ「カルウッド」発売

株式会社ヤマダホールディングス(本社:群馬県高崎市、代表取締役会長 兼 社長 CEO:山田 昇)は、2023年10月初旬より、木目柄軽量こたつ「カルウッド」を全国のヤマダデンキ店舗(一部店舗を除く)、およびヤマダウェブコム(ヤマダデンキECサイト)にて発売いたします。


樹脂製こたつはテーブルとして使うにはデザインが物足りないというお客様の声にお応えして、樹脂製でありながら美しい木目柄が魅力の軽量こたつ「カルウッド」を開発しました。


カルウッド_特長1


【製品概要】

<水圧転写技術を利用して樹脂製こたつでリアルな木目柄>

自動車の内装パーツにも用いられる水圧転写技術を使うことで美しい木目柄を実現。冬はこたつとして、それ以外の季節ではリビングテーブルとしてお使いいただけます。また、一般的な家具調こたつと比較して約30%の軽量化(当社比)を実現。ご高齢の方やお子様でも楽に移動できます。

サイズは3種類、色も2種類ご用意。天板はお部屋の雰囲気や気分に合わせてお選びいただけるリバーシブルタイプです。


カルウッド_特長2


【製品特長】

・水圧転写技術を利用して、樹脂部分(脚)にリアルな木目柄を実現

・一般的な家具調こたつと比較して約30%の軽量化を実現(当社比)

・暖房シーズンだけでなく、一年中リビングテーブルとしてお使いただけるデザイン

・お部屋に合わせて天板の色を替えられるリバーシブル天板

・豊富なラインナップ(3サイズ・2色展開/全6商品)


カルウッド_特長3

カルウッド_特長4



カルウッド_製品仕様


※製品詳細は当社ホームページでご覧ください。商品発売に合わせ商品情報掲載いたします。

URL: https://www.yamada-denkiweb.com/

※取扱のない店舗がございます。ご注文により、お取り寄せにて対応いたします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報