陣営に縛られない三国志RPG「三国志アナザー~星将の願い~」...

陣営に縛られない三国志RPG「三国志アナザー~星将の願い~」 日本に事前登録受付開始日を披露、 三国武将の切望を触れる新しい三国物語が先行公開!

阿波羅テクノロジー株式会社は本日(2023年8月18日)、今まで三国作品で知らない武将たちの切望をめぐる新しいストーリーを描いたスマホ向けRPG『三国志アナザー~星将の願い~』(iOS/Android)が2023年8月23日にて事前登録の受付を開始することと、その心を引っかかるストーリー情報も先行公開すると発表しました。


事前登録日決定


●アナザー三国ストーリー、武将たちと新しい冒険が始まる

本作は有名な三国志を基にして、日本人である主人公が蒼星晶(異世界の核)の召喚で時空を超えて三国世界「創星神界」へ飛ばされ、そして、魔化した武将を倒して彼らの切望を知り、「星の力」を集めてその世界を救う新たな設定を加えるファンタジー作品です。どんなアナザー三国ストーリーが展開されるでしょうか?ぜひ公式Twitterで情報を確認してください。


▼公式Twitter

https://twitter.com/another3594


武将たちと新しい冒険が始まる


●世界の核となる蒼星晶の意志が銀髪少女?「三国世界」を救える主人公も異世界の者、一体どんな新しい設定でしょうか?

「君の手で紡ぐ、悔いなき三国」は本作のキャッチコピーとして、その世界観を完璧に現れます。「君」はユーザーの皆さまです。普通な日本会社員として突然の交通事故で創星神界に召喚されました。ここで蒼星晶と出会い、冒険に旅立ちました。


君の手で紡ぐ、悔いなき三国


主人公が暮らしている日本以外、星の力を集めて繁栄した「創星神界」という世界も存在します。創星神界には、武将たちの「切望」が集まっています。通常は世界の核となる「蒼星晶」のもとで星の力に変わるはずだったそれらが、すべてを壊したい影の影響で、その世界で生きた武将たちの「切望」は行き場を見失って辺りを彷徨い、魔将となって世界を浸食し始めた。

創星神界を救おう「蒼星晶」に宿る星霊はわずかに残った星の力で選ばれし者(主人公)を召喚し、武将たちの切望を知り、魔将を元に戻すことで星の力を集め、創星神界の危機を救ってほしいと告げます。切望を叶え、皆さまと一緒にその悔いなき新世界を創りましょう!


キャラ紹介


●豪華報酬盛りたくさん!主人公限定ボーナス、星5武将が獲得などキャンペーンはすべて8月23日に!

『三国志アナザー~星将の願い~』の事前登録開始に先駆けて、実施予定キャンペーンの情報を一部に披露します。

まず、公式サイトで実施する「事前登録キャンペーン」で、事前登録者数に応じて、数多くのガチャ券と武将育成用のアイテムに含む豪華な報酬が正式リリース後ゲーム内で全員配布されます。目標人数を達成すると主人公に関する謎の最高級アイテムが獲得できます。

そのほか、「事前ガチャ」キャンペーンも同時に実施する予定です。キャンペーン期間に無料でガチャを引くことができます。

より多くの詳細な武将に関する切望の資料、およびAmazonギフト券などの賞品が当たるキャンペーンも公式Twitterで確認してください。



●公式情報をご注目、報酬をたくさんゲットするチャンスをお見逃しなく!

iOS/Android: https://bit.ly/45djmqQ

公式twitter : https://twitter.com/another3594

公式YouTube : https://www.youtube.com/@another3594

公式discord : https://discord.gg/mV7GWQjv

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。