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    カスタマー・コミュニケーションズ株式会社

    日本最大規模のデータで商品の購買特性をつかむ!  「消費者購買行動年鑑2013 ドラッグストア編」販売中

    ~全国600万人の購買履歴データを活用~

    カスタマー・コミュニケーションズ株式会社(所在地:東京都港区)と公益財団法人 流通経済研究所(所在地:東京都千代田区)は、消費者の購買実績をまとめたデータ集「消費者購買行動年鑑2013 ドラッグストア編」を共同で作成し、現在、販売中です。全国の消費者約600万人分という膨大な購買履歴データ(ID-POSデータ)から購買状況を算出。POSデータだけでは捉えられない、より詳細な購買実態を把握することができます。

    性年代別購買実績
    4月に発売した「スーパーマーケット編」は既に多数のお問い合せ、ご注文を頂いております。

    消費者購買行動年鑑ホームページ
    http://www.dei.or.jp/information/pub_yearbook2013.html


    ■概要
    カスタマー・コミュニケーションズ株式会社が保有する小売業購買履歴データ(ID-POSデータ)をもとに、1年間の日用品、食品カテゴリーの購買実績を集計。小売業に対する店頭提案を行うメーカー・卸売業の担当者、マーチャンダイジング計画の策定、目標値設定を行う小売業担当者など幅広い業態、部門の方にご活用いただけます。


    ■掲載内容
    ・主要カテゴリーレポート
     主要カテゴリーの購買行動の特徴をレポート
    ・カテゴリー基本指標
     1人当たりの購買金額、購買商品単価、リピート率、購買頻度等を掲載
    ・時間帯別指標
     カテゴリーの購買実績を時間帯別に掲載
    ・性年代別指標
     カテゴリーの購買実績を性年代別に掲載
    ・季節トレンド
     カテゴリーの購買実績を月別に掲載
    ・併買指標
     カテゴリー間の併買状況を掲載

    ※サンプルを下記ホームページよりご覧いただけます。
    http://www.dei.or.jp/information/pub_yearbook2013.html


    ■ご購入方法・価格
    下記ホームページより購入いただけます。
    http://www.dei.or.jp/information/pub_yearbook2013.html

    ドラッグストア編・スーパーマーケット編(2013年4月発売)
    冊子のみ:50,000円(税込52,500円)
    冊子+CD:85,000円(税込89,250円)
    ※CDはExcelファイルでデータを提供するもので、情報を加工することが可能です。


    ■掲載例 主要カテゴリーレポート(インバスヘアケアカテゴリ)
    <性年代別購買実績>
    インバスヘアケアカテゴリの購買金額は約70%を女性30-60歳が占める。
    http://www.atpress.ne.jp/releases/36140/1_1.jpg

    <性年代別購買商品単価・会員内購買率>
    インバスヘアケアカテゴリの会員内購買率は女性40代が最も高い一方、購買商品単価は男性20代、30代、女性20代が高い。
    http://www.atpress.ne.jp/releases/36140/2_2.jpg


    ■会社概要
    商号  : カスタマー・コミュニケーションズ株式会社
    代表者 : 代表取締役社長 米倉 裕之
    所在地 : 〒105-0011 東京都港区芝公園2-3-3 寺田ビル6階
    設立  : 2000年10月
    事業内容: 小売業の販売データ(顧客ID付POSデータ)を基にしたデータベース
          マーケティング事業
    資本金 : 7億28百万円
    URL   : http://www.cust-communications.com/

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    購買データ・移動データ・検索データを活用した観光DXを支援!
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    株式会社True Data、株式会社ナビタイムジャパン

    2021年12月21日 15:30

    ショッパーを理解し、商談で自社の強みを最大限アピールする
ウェビナー「商談改革のためのID-POS活用セミナー」無料開催 
~10月13日(火)15:00スタート~
    ショッパーを理解し、商談で自社の強みを最大限アピールする
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~10月13日(火)15:00スタート~

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    株式会社True Data

    2020年9月17日 15:00

    〈ドラッグストア2020年2月のインバウンド消費調査〉
1店舗あたりのインバウンド購買金額が6割減少 
~ドラッグストア国内消費全体は、
感染防止対策商品の需要で16.1%増加~
    〈ドラッグストア2020年2月のインバウンド消費調査〉
1店舗あたりのインバウンド購買金額が6割減少 
~ドラッグストア国内消費全体は、
感染防止対策商品の需要で16.1%増加~

    〈ドラッグストア2020年2月のインバウンド消費調査〉 1店舗あたりのインバウンド購買金額が6割減少  ~ドラッグストア国内消費全体は、 感染防止対策商品の需要で16.1%増加~

    株式会社True Data

    2020年3月31日 14:00

    〈ドラッグストア2020年1月のインバウンド消費調査〉
売上ランキングTOP30位内にマスクが12商品
~2018年10月以来15か月ぶりに購買金額が前年同月を上回る~
    〈ドラッグストア2020年1月のインバウンド消費調査〉
売上ランキングTOP30位内にマスクが12商品
~2018年10月以来15か月ぶりに購買金額が前年同月を上回る~

    〈ドラッグストア2020年1月のインバウンド消費調査〉 売上ランキングTOP30位内にマスクが12商品 ~2018年10月以来15か月ぶりに購買金額が前年同月を上回る~

    株式会社True Data

    2020年2月28日 14:00

    〈ドラッグストア2019年12月のインバウンド消費調査〉
年間1位は化粧品「キュレル」のフェイスクリーム 
2019年1月~12月のインバウンド消費金額は前年比17.2%の減少
    〈ドラッグストア2019年12月のインバウンド消費調査〉
年間1位は化粧品「キュレル」のフェイスクリーム 
2019年1月~12月のインバウンド消費金額は前年比17.2%の減少

    〈ドラッグストア2019年12月のインバウンド消費調査〉 年間1位は化粧品「キュレル」のフェイスクリーム  2019年1月~12月のインバウンド消費金額は前年比17.2%の減少

    株式会社True Data

    2020年1月31日 14:00

    <ドラッグストア2019年11月のインバウンド消費調査>
売上個数1位は5ヶ月連続で「DHC 薬用リップクリーム」 
~1店舗あたりのインバウンド消費購買金額は、
前年同月比16%減少~
    <ドラッグストア2019年11月のインバウンド消費調査>
売上個数1位は5ヶ月連続で「DHC 薬用リップクリーム」 
~1店舗あたりのインバウンド消費購買金額は、
前年同月比16%減少~

    <ドラッグストア2019年11月のインバウンド消費調査> 売上個数1位は5ヶ月連続で「DHC 薬用リップクリーム」  ~1店舗あたりのインバウンド消費購買金額は、 前年同月比16%減少~

    株式会社True Data

    2019年12月26日 14:00