ショッパーを理解し、商談で自社の強みを最大限アピールする ウェビナー「商談改革のためのID-POS活用セミナー」無料開催  ~10月13日(火)15:00スタート~

    調査・報告
    2020年9月17日 15:00

    ビッグデータマーケティングの株式会社True Data(トゥルーデータ/本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は、10月13日(火)15:00より、オンラインセミナー「商談改革のためのID-POS活用セミナー」を開催します。リアル店舗における延べ6,000万人規模の購買情報をもとに統計化した購買データ(ID-POS)から、コロナ禍による消費動向の変化と、今後、さらに重要度が増す商談シーンでの購買データ活用方法をわかりやすくお伝えします。


    商談改革のためのID-POS活用セミナー


    【セミナー概要】

    <セミナー名>

    商談改革のためのID-POS活用セミナー


    <内容>

    (1)リアル店舗における購買動向の変化と、データをもとにした商談の重要性について

    (2)トップブランドに対抗!購買データにもとづく商談提案例のご紹介


    <日時>

    10月13日(火)15:00~16:00


    <開催方法>

    Zoomオンライン開催


    <定員>

    100名

    ※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

    なお、同業他社様のお申し込みはご遠慮いただいております。


    <申込み方法>

    セミナー紹介ページ( https://www.truedata.co.jp/news/seminar/20201013_seminar )にて必要事項を入力してください。後日お送りする受講票メールにて、当日の参加方法をご案内いたします。


    <対象>

    食品・日用消費財メーカーにおいて、小売向け商談資料の作成を担当する、営業や営業企画部門の方


    <参加費>

    無料



    【会社概要】

    社名  : 株式会社True Data(トゥルーデータ)

    代表者 : 代表取締役社長 米倉 裕之

    所在地 : 〒105-0012 東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル 4階

    設立  : 2000年10月10日

    資本金 : 11億6051万円

    URL   : https://www.truedata.co.jp/



    ・データマーケティングセミナー(ウェビナー)情報

    https://www.truedata.co.jp/news/seminar


    ・お問合わせフォーム

    https://www.truedata.co.jp/contact



    ~事業内容~

    1. スーパーマーケット、ドラッグストア等の小売業へのPOS/ID-POS分析システム、ビッグデータマーケティングによるプロモーション・CRM支援やデータ活用の教育支援などの提供、コンサルティングサービスの提供


    2. マーケティングパネルデータ(全国購買データベース「True Data」※)を活用したクラウト゛型製品とサービスの提供

    ※株式会社True Dataが設計、運用する、全国のドラッグストア、スーパーマーケットの消費者購買情報を統計化した標準データベース。全国延べ6,000万人規模の購買情報から構成され、性別、年代情報をカバーしています。



    <お問い合わせ先>

    True Dataセミナー担当

    メールアドレス: service@truedata.co.jp

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    株式会社True Data

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    購買データ・移動データ・検索データを活用した観光DXを支援!
「自動車×フェリー」で北海道を旅する本州の観光客像を調査 
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    株式会社True Data、株式会社ナビタイムジャパン

    2021年12月21日 15:30

    〈ドラッグストア2020年2月のインバウンド消費調査〉
1店舗あたりのインバウンド購買金額が6割減少 
~ドラッグストア国内消費全体は、
感染防止対策商品の需要で16.1%増加~
    〈ドラッグストア2020年2月のインバウンド消費調査〉
1店舗あたりのインバウンド購買金額が6割減少 
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    〈ドラッグストア2020年2月のインバウンド消費調査〉 1店舗あたりのインバウンド購買金額が6割減少  ~ドラッグストア国内消費全体は、 感染防止対策商品の需要で16.1%増加~

    株式会社True Data

    2020年3月31日 14:00

    〈ドラッグストア2020年1月のインバウンド消費調査〉
売上ランキングTOP30位内にマスクが12商品
~2018年10月以来15か月ぶりに購買金額が前年同月を上回る~
    〈ドラッグストア2020年1月のインバウンド消費調査〉
売上ランキングTOP30位内にマスクが12商品
~2018年10月以来15か月ぶりに購買金額が前年同月を上回る~

    〈ドラッグストア2020年1月のインバウンド消費調査〉 売上ランキングTOP30位内にマスクが12商品 ~2018年10月以来15か月ぶりに購買金額が前年同月を上回る~

    株式会社True Data

    2020年2月28日 14:00

    〈ドラッグストア2019年12月のインバウンド消費調査〉
年間1位は化粧品「キュレル」のフェイスクリーム 
2019年1月~12月のインバウンド消費金額は前年比17.2%の減少
    〈ドラッグストア2019年12月のインバウンド消費調査〉
年間1位は化粧品「キュレル」のフェイスクリーム 
2019年1月~12月のインバウンド消費金額は前年比17.2%の減少

    〈ドラッグストア2019年12月のインバウンド消費調査〉 年間1位は化粧品「キュレル」のフェイスクリーム  2019年1月~12月のインバウンド消費金額は前年比17.2%の減少

    株式会社True Data

    2020年1月31日 14:00

    <ドラッグストア2019年11月のインバウンド消費調査>
売上個数1位は5ヶ月連続で「DHC 薬用リップクリーム」 
~1店舗あたりのインバウンド消費購買金額は、
前年同月比16%減少~
    <ドラッグストア2019年11月のインバウンド消費調査>
売上個数1位は5ヶ月連続で「DHC 薬用リップクリーム」 
~1店舗あたりのインバウンド消費購買金額は、
前年同月比16%減少~

    <ドラッグストア2019年11月のインバウンド消費調査> 売上個数1位は5ヶ月連続で「DHC 薬用リップクリーム」  ~1店舗あたりのインバウンド消費購買金額は、 前年同月比16%減少~

    株式会社True Data

    2019年12月26日 14:00

    〈ドラッグストア2019年10月のインバウンド消費調査〉
インバウンド人気の「ピーチ」、ハンドクリームにも
~インバウンド消費購買金額は、前年同月比で約2割の減少~
    〈ドラッグストア2019年10月のインバウンド消費調査〉
インバウンド人気の「ピーチ」、ハンドクリームにも
~インバウンド消費購買金額は、前年同月比で約2割の減少~

    〈ドラッグストア2019年10月のインバウンド消費調査〉 インバウンド人気の「ピーチ」、ハンドクリームにも ~インバウンド消費購買金額は、前年同月比で約2割の減少~

    株式会社True Data

    2019年11月29日 14:30