株式会社ツインズと株式会社百瀬製作所が、6月1日にスポーツ販...

株式会社ツインズと株式会社百瀬製作所が、 6月1日にスポーツ販売事業の一部を提携・統合

株式会社ツインズ(本社:千葉県船橋市、代表取締役:梶原 隆司)は、株式会社百瀬製作所(本社:大阪府大阪市、代表取締役:田井 基夫)のスポーツ販売事業の一部を提携・統合することになりました。事業統合の開始日は、2023年6月1日となります。

この提携・統合により、株式会社ツインズは、株式会社百瀬製作所が保有するスポーツ販売事業の全てを引き継ぎ、自社の事業拡大に取り組みます。

株式会社ツインズは、今後も、スポーツ用品の品揃えやサービス向上に努め、お客様の期待に応えていくことを約束いたします。引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



■新規取り扱いブランドの一部

・FITLETIC(フィトレティック)

FITLETICは、3人の子供を持つ母親の発想から生まれました。


毎日忙しく子供の送り迎えをしながら仕事をこなし、手には常に鍵と携帯電話。このストレスから解放されたいという思いから、最初に試作品Mini Sport Beltが誕生したのです。


2008年、アメリカ マイアミで生まれたFITLETICは、ランニングアクセサリーブランドとして、常にユーザーメリットを追求し、高品質で革新的デザインの商品を作り続けてきました。


現在では、防水ネオプレーン素材や高撥水ナイロン素材と、ベルトやバックル等のクオリティーの高さと、カスタマイズ可能な使い勝手の良さや手頃な価格が評価され、マラソン・トレラン・トライアスロン・フィットネス・ウォーキング・バイク・アウトドア・トラベル等の幅広いカテゴリーで使用され、世界39ヶ国以上でユーザーの高い支持を受けています。


公式HP: https://www.fitletic-japan.com/


FITLETIC イメージ1


・Roeckl(レッケル)

1839年に最初にドイツで考案されたRoecklの理念は、現在に至るまで引き継がれています。当社は伝統や品質などの価値観と、高度な革新力と優れた製品を開発するためのたゆまぬ努力を組み合わせています。


手袋に対する強い情熱が、今日に至るまで同社の原動力となっています。手袋の専門メーカーとして、Roeckl Sportsは実証済みの機能性と快適な着用感を両立させてきました。プレミアム素材、最高のフィット感、そして細心の注意を払った職人技がすべての違いを生み出します。それには経験が必要です。そして、それこそが、Roecklがグローブ仕立ての技術における180年以上の経験を誇りにできるところです。


公式HP(英語版): https://www.roeckl.de/

(日本語版は近日公開予定です。)


Roeckl イメージ1


■株式会社ツインズについて

株式会社ツインズは、1999年4月の創業以来、“人と健康とのインターフェイス・きっかけ作り”をキーワードにスポーツ用品・健康用品などの開発、販売に携わってきました。

品質や安全性の向上や社会貢献など、企業としての責務を果たすと共に、時代とともに変化するライフスタイルを見極め、株式会社ツインズの商品を通じて人々を元気に、快適にできる商品を世に送り出していけるよう、株式会社ツインズは、これからも邁進していきます。


【会社概要】

会社名: 株式会社ツインズ

本社 : 〒273-0853 千葉県船橋市金杉7-1-9 ツインヒルズ西館3F

代表者: 代表取締役 梶原 隆司

設立 : 1999年4月8日

URL  : https://twins-corp.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。