食事制限のジレンマを解消!『スルッとプラス』が食後血糖値管理...

食事制限のジレンマを解消!『スルッとプラス』が 食後血糖値管理に効果的な新商品として7月20日から販売!

ゴールドプリズム株式会社(本社:福岡市東区、代表取締役:篠崎 巧弥)は、食事制限のジレンマを解消する新商品『スルッとプラス』を販売いたします。


画像(1)


■サラシアの力で健康的な生活を手に入れよう!

健康を手軽に手に入れるための新たな選択肢として、「スルッとプラス」の登場をお知らせします。

この画期的な健康飲料は、食事制限やストレスを気にせずに健康な生活を送りたい方々に最適です。

「スルッとプラス」は、天然成分を絶妙にブレンドし、糖質の吸収を緩やかにする効果が期待できます。



■機能性表示食品「スルッとプラス」の特長は

「スルッとプラス」は厳選された天然成分(サラシアエキス)を使用しており、血糖値やダイエットに悩む人の健康をサポートします。

特にサラシア茶の効果は古くから知られており、血糖値のコントロールに効果的です。

「スルッとプラス」は飲みやすく、手軽に取り入れることができます。

忙しい現代人にとって、健康管理は重要ですが、手間をかけずに続けられることがポイントです。



■長年の研究と品質管理

「スルッとプラス」は、サラシアの長年の研究と品質管理に基づいて開発されました。 安心してご愛飲いただくため、厳しい品質基準を守り、安全性と効果を追求しています。


・発売日:令和5年7月20日発売予定。

・購入先:自社サイトの他、Amazon等ECサイトでも入手可能。

・製品について:スティックに入った粉末状で水やお湯に簡単に溶かして飲用する。



■会社概要

商号  :ゴールドプリズム株式会社

代表者 :篠崎 巧弥

所在地 :福岡県福岡市東区箱崎2-10-8-2F

設立  :2018年4月

事業内容:物販業

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。