天然成分を主成分とした健康食品「スルッとプラス」のECサイト...

天然成分を主成分とした健康食品 「スルッとプラス」のECサイトが7月18日よりオープン!

健康志向な人々に朗報!

ゴールドプリズム株式会社(本社:福岡市東区、代表取締役:篠崎 巧弥)は、健康食品「スルッとプラス」のECサイトを2023年7月18日にオープンしました。この最新のサイトは、より多くのお客様に手軽に健康を手に入れる機会を提供するために制作されました。

URL: http://surutto-plus.jp/


スルッとプラス


「スルッとプラス」は、血糖値やダイエットに悩む方々に向けて開発された天然成分を主成分とした健康飲料です。この革新的な商品は、食後血糖値の上昇をコントロールし、食事制限やストレスから解放された健康的な生活をサポートします。


新しいECサイトでは、お客様が簡単かつ迅速に商品をご購入いただけるようになっています。商品の詳細情報、利用方法、お客様の声など、幅広い情報が掲載されており、お客様が商品についてより深く理解することができます。


さらに、特別なプロモーションや限定キャンペーンなど、お得な情報も随時更新されますので、ECサイトを定期的にチェックしていただくことをおすすめします。


「スルッとプラス」の製品は、高品質な天然成分を厳選して作られており、安心してご利用いただけます。私たちはお客様の健康と幸福を最優先に考え、質の高い商品と充実したサポートを提供してまいります。


新しいECサイトで手軽に「スルッとプラス」を購入し、健康的な生活を手に入れましょう。詳細情報や最新ニュースを知りたい方は、以下のリンクからアクセスしてください。

http://surutto-plus.jp/



■会社概要

商号  :ゴールドプリズム株式会社

代表者 :篠崎 巧弥

所在地 :福岡県福岡市東区箱崎2-10-8-2F

設立  :2018年4月

事業内容:物販業

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。