『360°あふれ出す健康美へ』スリムビューティハウス、新・イ...

『360°あふれ出す健康美へ』 スリムビューティハウス、新・イメージキャラクターに 貴島明日香が就任  しなやかな曲線美で魅せる新ビジュアルが完成!

「全ての女性に輝きと悦びを。」を理念に掲げ、全国に56店舗(2023年4月初旬時点)のエステティックサロンを展開する株式会社スリムビューティハウス(本社:東京都港区、代表取締役:西坂才子、以下 スリムビューティハウス)は新・イメージモデルの貴島明日香さんによるWEBサイトや広告ビジュアルを公開いたしました。


広告ビジュアル(1)


スリムビューティハウスでは、東洋美容を取り入れたスリムビューティハウスオリジナルの「オリエンタルエステ」により体に自然で無理のないダイエットを心がけ、「健康美」に挑戦しております。

一方、貴島明日香さんはモデル・タレント・キャスターとして多方面で活躍され、その美貌と、SNSやYouTubeでみせる親しみやすい等身大の姿に多くの支持を集めています。

そんな多方面での日々の活躍にて多忙を極める中でも、身体の内側の健康状態やプロポーションのキープに常に気を配っている貴島明日香さんにスリムビューティハウスは共感し、この度イメージモデルのお願いをさせていただきました。


『360°あふれ出す健康美へ』をテーマに身も心も健やかに整った、あふれ出る自信と美しさを表現したクリエイティブの2種による広告ビジュアルの展開となります。

自身が人生の主人公として浴びるスポットライトをコンセプトにしております。


スリムビューティハウスは「変わりたい」と思う全ての女性を貴島明日香さんと一緒に応援し、サポートしていきます。



<広告ビジュアル(1)>


広告ビジュアル(1)


<広告ビジュアル(2)>


広告ビジュアル(2)


【貴島明日香さんにインタビュー】

■イメージキャラクター就任のご感想をお願いします

この度スリムビューティハウスさんの新・イメージキャラクターに就任させていただきました。歴史あるエステのビジュアルになるということで…お話をいただいた時はとっても嬉しかったです。普段から心身ともに無理しすぎないことを大切にしているので、「健康美」をテーマにしているスリムビューティハウスさんに共感する部分が多く、素敵なご縁だなと感じています。

心身ともにしなやかに、健やかな女性を目指して自分磨きを頑張るみなさんと一緒に、もっともっと「健康美」を追求していけたらと思います!


■「360°あふれ出す健康美」というテーマですが、貴島さんご自身は心身ともに健康的に美しくあるために普段どんなことを意識していますか?

心身ともに無理をしないことは普段から大切にしています。身体と心はいつだって繋がっていると思っているので、身体作りのためにも、心の健康を意識して過ごすようにしています。


■「自身が人生の主人公として浴びるスポットライト」がビジュアルのコンセプトとなっていますが、貴島さんが「今この瞬間、人生のスポットライト当たってるなー!」と感じる時間はどんな時ですか?

まさに!撮影をしている時です。自分の好きなお仕事を自信を持ってできるってとても素敵なことですよね。


■スリムビューティハウスを通して「変わろう」とする女性にメッセージをお願いします。

わたしはスリムビューティハウスさんの施術を通して、自信を持ってお仕事を頑張ることができています。一緒に健康美を目指して頑張っていきましょう!



【貴島明日香さんプロフィール】

貴島明日香

兵庫県出身。女性ファッション誌「non-no」の専属モデル。朝の情報番組『ZIP!』のお天気キャスターで注目を集め2021年「好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」で1位を獲得。現在テレビ、CM・広告、女優業などで活躍中。YouTubeチャンネル「あすかさんち」やOPENREC.tvにて「貴島明日香のげーむちゃんねる」を開設し、活動の幅を広げている。


オフィシャルホームページ: https://trapeziste-creative.com/model/kijima-asuka/



【会社概要】

・会社名     : 株式会社スリムビューティハウス

・代表取締役   : 西坂才子

・本社所在地   : 〒105-0004 東京都港区新橋6-4-9 北海ビル新橋3階

・企業ホームページ: https://slim.co.jp/


スリムビューティハウスは2022年で創業42周年を迎え、全国に56店舗(2023年4月初旬時点)のエステサロンを運営。東洋医学をベースとしたオリエンタルエステティックを提供し、外見のキレイだけでなく内側から健康美になるサポートを実施。温感・巡りに注力した「SLIM骨盤ダイエット」はすでに50万人のお客様がご体感。最も女性が活躍する会社として「Forbes JAPAN WOMEN AWARD」を2021年・2022年と2年連続で受賞。

プレスリリース動画

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
美容 芸能 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報