新幹線から見える「727」と書かれた謎の看板でおなじみのセブ...

新幹線から見える「727」と書かれた 謎の看板でおなじみのセブンツーセブンが JR東海とコラボキャンペーンを開催!!

セブンツーセブンは、JR東海とコラボキャンペーンを開催します。 看板は見たことがあるけれど、実際に製品は見たことがないと 言われるセブンツーセブン化粧品。 そんなセブンツーセブン化粧品を抽選で100名さまにプレゼントします。

株式会社セブンツーセブン(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:宮副 洋)が、新幹線沿線に設置している野立て看板「727」。新幹線から見える「謎の看板」として、度々メディアで取り上げられることがありました。この度JR東海の「会いにいこうキャンペーン」のCMで、当社看板を起用していただいたことがきっかけで、コラボキャンペーンが実現しました。看板は見たことがあるけれど、実際に製品は見たことがないと言われるセブンツーセブン化粧品。コラボキャンペーンでは、セブンツーセブン化粧品をプレゼントします。ぜひキャンペーンにご応募ください。


キャンペーンの詳細は、「JR東海News【公式】Twitter」をご覧ください。


セブンツーセブン化粧品は、美容室でお買い求めください。


看板画像


■セブンツーセブンの野立て看板について

1964年、東京-大阪間で東海道新幹線が開通しました。まさに高度経済成長で活気に満ちあふれた日本。当時のセブンツーセブンも新たな希望と野望を胸に、1979年看板広告のスタートを切りました。


こだわり続けてきた会社の想いを背負い、誰よりも新幹線とお客さまを見守り続けているのが、セブンツーセブンの野立て看板です。



■セブンツーセブンとは

1945年創業の化粧品メーカー。創業以来、研究・開発から製造、販売、教育まで自社一貫体制で行っています。よりよいフェイスのお手入れを提供できる空間は美容室であると確信し、美容室をパートナーとした<ヘア&フェイス サロン(R)>システムを提唱。セブンツーセブンの製品は、登録サロンにて取り扱いがございます。


株式会社セブンツーセブン

所在地       : 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-4-9

お客さまお問い合せ先: 0120-170-727

プレスリリースロゴ画像

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。