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    LEDリストバンドの世界市場:価格別、機能別、流通チャネル別 - 機会分析と産業予測、2023年~2032年

    調査・報告
    2024年8月5日 14:00

    株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「LEDリストバンドの世界市場:価格別、機能別、流通チャネル別 - 機会分析と産業予測、2023年~2032年」(Allied Market Research)の販売を8月5日より開始しました。

    LEDリストバンドの世界市場は、2023年から2032年にかけてCAGR 17.1%で2022年の1億6,840万米ドルから成長し、2032年には8億740万米ドルに達すると予測されています。
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    発光ダイオード(LED)リストバンドは、技術とファッションの先駆的な組み合わせです。このリストバンドにはLEDライトが含まれており、これは電流が流れると光を発する小さな半導体です。LEDはもともと、電子ディスプレイやインジケーターなどの実用目的で作られたものだが、LEDリストバンドのように、さまざまな消費者向けアイテムに応用されるようになり、その順応性を証明しています。LEDリストバンドのデザインと機能性は時代とともに進化しており、シンプルなイルミネーションから、個人の表現力を高め、人目を引くイベント識別子として機能し、さらにはコンサートやライブパフォーマンスで臨場感あふれる観客体験に貢献するダイナミックなアクセサリーへと変貌を遂げています。LEDリストバンドと統合されたRFID技術は、安全な入場管理、チケット認証、群衆管理を提供することで、イベント運営を最適化します。RFID対応リストバンドはイベント全体の効率を改善し、主催者とゲストの両方にシームレスで安全な体験を提供します。LEDリストバンドは、コンサートや音楽フェスティバル、企業カンファレンス、スポーツイベントなど、さまざまなイベントで使用されています。その順応性により、主催者はさまざまなイベントのテーマや雰囲気に合わせて技術を調整することができ、汎用性が高く、幅広く応用できるアクセサリーとなっています。イベント主催者やスポンサーは、LEDリストバンドを効果的なブランディングツールとして使用することができます。これらのリストバンドはロゴ、スローガン、会社の色でカスタマイズすることができ、スポンサーにユニークで記憶に残る方法を提供します。LEDリストバンド市場成長の主な抑制要因の1つは、技術的な制約です。LEDリストバンドの価値や機能は、バッテリー寿命、通信の難しさ、技術的な複雑さなどの変数によって制限されることが多いです。バッテリー容量が限られていると、イベントでの使用寿命が短くなり、交換や充電を繰り返す必要が生じる可能性があります。混雑した地域では、接続性の課題が浮上し、リストバンドの同期が妨げられる可能性があります。LEDリストバンドにテクノロジーを使用すると、ゲストのプライバシー問題が生じます。LEDリストバンドは、イベントの雰囲気や音楽、チームカラーと光を同期させることで、臨場感あふれる忘れられないファン体験に貢献します。カスタマイズ可能な光のディスプレイは、ゴール、タッチダウン、勝利など、試合中の特定の瞬間に合わせることができ、ファンとイベントの感情的なつながりを増幅させます。ブランドはLEDリストバンドをユニークな広告プラットフォームとして活用し、スポンサーシップの機会を創出することができます。カスタマイズ可能なLEDリストバンドは、スポンサーのロゴやメッセージ、プロモーションを表示することができ、スポンサーに斬新でインタラクティブな方法で観客と関わる機会を提供します。カスタマイズ可能なLEDリストバンドを提供することで、ファンは自分の体験をパーソナライズすることができ、イベントに対する所有感やつながりを生み出すことができます。主催者はLEDリストバンドを使って、インタラクティブなゲームやライトショー、観客とのシンクロアクションなど、創造的で革新的なファン参加戦略を展開することができます。さらに、スポーツイベントやファン参加におけるLEDリストバンドの使用は、忘れられない体験の創出、ブランド露出の増加、主催者やスポンサーのさらなる収益源の創出など、多くの機会を提供します。本レポートで紹介する主要企業プロファイルには、LGエレクトロニクス、ソニー、パナソニック、オスラム照明、フィリップス、GEライティング、シャープ、サムスン、クリーライティング、日立などが含まれます。市場競争において優位なポジションを獲得するために、各企業はパートナーシップやコラボレーション、マーケティングやブランディングなどの戦略を駆使して努力を続けています

    ・当レポートでは、2022年から2032年にかけてのLEDリストバンド市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定・動向、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的なLEDリストバンド市場の機会を特定します。
    ・市場促進要因、市場抑制要因、市場機会に関連する情報とともに市場調査を提供します。
    ・ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにします。
    ・LEDリストバンド市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
    ・各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
    ・市場企業のポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場企業の現在のポジションを明確に理解することができます。
    ・この調査レポートは、地域別および世界のLEDリストバンド市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含んでいます。

    目次

    第1章 イントロダクション
    第2章 エグゼクティブサマリー
    第3章 市場概要
    第4章 LEDリストバンド市場:価格別
    第5章 LEDリストバンド市場:機能別
    第6章 LEDリストバンド市場:流通チャネル別
    第7章 LEDリストバンド市場:地域別
    第8章 競争情勢
    第9章 企業プロファイル

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    当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。

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