西山ひとみが新曲「大阪の雪」発表ライブを開催、コロナ禍を乗り...

西山ひとみが新曲「大阪の雪」発表ライブを開催、コロナ禍を乗り越えファンに感謝!

3月16日に、西山ひとみが新曲「大阪の雪」の発表ライブをスタジオニコで開催。1987年のデビュー以来、良質のアダルト歌謡の歌い手としてカラオケファンを中心に根強いファンを持ち、コロナ禍を乗り越えて再び集結したファンに感謝の歌を届けた。

「大阪の雪」は、切なく心に降り積もる愛しい人への愛を壮大なバラードにのせて歌い上げる楽曲で、西山にとって1年3ヶ月ぶりとなる新曲。リフレインが印象的なラブバラード、哀愁感のある個性的な声がピッタリの一曲となり、ファンの間では早くも人気曲になっている。
今回、新曲発表会を行った「カラオケスタジオ・ニコ」は、西山ひとみが定期的にイベントを行っている場所で、今年20年周年を迎える。以前もイベントを行っていたが、この3年間はコロナの規制がある中で苦しい状況にあった。今年、ようやく開催となった新曲発表では、これからも歌一筋に一生懸命に歩いていく決意表明の場となった。

西山ひとみ コメント
「ファンの皆様が私を温かく見守り育ててくださり、そして、たくさんの愛情を受けながら、西山ひとみという歌手は今ここにいます。コロナ禍による3年間、音楽が好きな皆さんにとっては、大変で辛い時間だったかもしれませんが、私は、自分自身を見直す時間と機会を持ち、『やっぱり私は歌が好きなんだ!』と再認識しました。今日、皆さんの笑顔を見ることができ、こうして新曲のお祝いをして頂けることに御礼と感謝を申し上げます。これからも応援よろしくお願いします」

西山ひとみ「大阪の雪」新曲発表会
2023年3月16日(木)
スタジオニコ(Studio NICO)
ゲスト 作詞家 朝比奈京仔先生
歌唱曲
①薔薇と檸檬
②夜明けのタブー
③大阪の雪
④ゆうぐれ文庫
⑤魂のラバンバ
⑤愛は時をこえて
⑥大阪の雪
2023年3月15日発売 シングルCD「大阪の雪」
2023年3月15日発売 シングルCD「大阪の雪」
【商品情報】
大阪の雪
2023年3月15日 発売
TECA-23011定価:¥1,400(税抜価格 ¥1,273)シングルCD
収録楽曲
1.大阪の雪
作詞 朝比奈京仔 作曲 杉本眞人 編曲 猪股義周
2.夜明けのタブー
作詞 朝比奈京仔 作曲 杉本眞人 編曲 猪股義周
3.大阪の雪(オリジナル・カラオケ)
4.大阪の雪(メロ入りカラオケ)
5.夜明けのタブー(オリジナル・カラオケ)

■各音楽配信サービスにて配信中

西山ひとみ「大阪の雪」Music Video

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。