日本ブレケケ、「セールスフォース」専用ツールバーによる 『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』連携機能を4月15日に提供開始

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    2013年4月2日 10:00

    株式会社 日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』と「セールスフォース」を連携させるウィジェット型ツールバーの提供を、4月15日より開始します。クラウドサービスで利用されることが多い『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』では、同様にクラウドサービスで使われている「セールスフォース」との連携の要望が、日本だけでなく海外のユーザーからも多く、対応が待たれていました。


    ■「セールスフォース」対応ウィジェット型ツールバーについて
    『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』では「セールスフォース」で標準提供されるSDKによる連携を従来から行っていました。しかし、その方法ではお客様毎に画面との調整や、データ項目の連携など毎回開発する必要があり、クラウドの最大利点である短納期が実現出来ませんでした。今回、新たに開発したウィジェット型のツールバーを利用することにより「セールスフォース」利用者毎の連携開発や、画面構成の変更などが不要になります。


    ■ウィジェット型ツールバーの機能について
    『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の持つエージェントステータス管理、着信ポップアップ、クリックコール、チャット、SVヘルプ機能など、コンタクトセンターに必須となる管理機能、連携機能をサポートします。また、コンタクトIDをはじめとしてコンタクトデータを自動的に「セールスフォース」のコンタクト履歴に残します。コンタクトセンターレポートや、通話録音との連携が可能になります。


    ■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
    ・クラウドサービス、オンプレミスに両対応したコンタクトセンターシステムです。
    ・ACD/CTI/リアルタイムレポート、ヒストリカルレポート/プレディクティブダイヤラーなどトータル機能を備えたコンタクトセンターシステムです。
    ・1台のIP PBXでオフィス機能とコンタクトセンター機能の両方が同時に利用できます。コンタクトセンターとバックオフィスの連携を簡単に実現します。
    ・全通話録音機能、音声応答装置(IVR)も標準装備しています。
    ・NTT NGNを始めとする国内のIPキャリア回線を直収できます。


    ■会社概要
    商号  : 株式会社 日本ブレケケ (英語名:Brekeke Japan, Inc.)
    設立  : 1999年12月
    所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8
    代表  : 代表取締役 山出 晋
    URL   : http://brekeke.jp/

    事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発、
          IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売、
          IP電話関連パッケージソフトウェア販売、
          コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援、
          プレディクティブ・ダイヤラーの開発、
          テレカン君(無料電話会議サービス)の運営

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