テレワークで業績とコミュニケーション機会がUP ~墨田区企業...

テレワークで業績とコミュニケーション機会がUP  ~墨田区企業、驚きの仕事術~  オンラインセミナーを2月21日(火)に開催

テレワークによる従業員の柔軟な働き方を推進するTOKYOシェアオフィス墨田(所在地:東京都墨田区、運営:公益財団法人東京しごと財団)は、株式会社クラベスの代表取締役 堀内 文雄氏が登壇するオンラインセミナー「テレワークで業績とコミュニケーション機会がUP~墨田区企業、驚きの仕事術~」を2023年2月21日(火)に開催します。


TSOセミナー2月


■本セミナーについて

業績とコミュニケーション機会、どちらもテレワークを導入すると下がってしまうと思われていませんか?

テレワークを導入することで、新たな問題が生じることもありますが、それらを克服し、改善することは可能です。本セミナーでは、墨田区のある企業が、テレワークの導入によって、業績や社内コミュニケーションの両方を改善した事例をご紹介します。特に、チームのコミュニケーション不足や、メンバーのモチベーション低下など、これまでとは違う働き方への不安がある方には、参考になると思います。

働き方を改革しつつ、社内の雰囲気も良くすることができる、そんな仕事術を是非取り入れてみてはいかがでしょうか?



■株式会社クラベスについて

墨田区両国に本拠地を構えるWEBシステムを開発する会社です。

「すべての距離をなくす」ことをミッションに掲げ、「どこでもドアを作る会社になる」ことをビジョンに掲げております。

主にオンラインショップに関連するシステムの開発に特化しており、現在では、OMO(Online Merges Offline)のようなオンラインとオフラインの垣根をなくすシステムの開発を行っております。また、顧客情報の統合管理システムの構築を行い、複数のシステム間の距離をなくす連携システムを構築しています。


<代表取締役 堀内 文雄>

生まれも育ちも現在も、両国・深川近辺。

海城高校-上智大学経済学部卒業。2007年にワークスアプリケーションズ入社。

新規プロダクトに配属され、2年で最年少マネージャ、合計で4製品の立ち上げに関わるが、最後に関わっていたEC市場の可能性と理想のECを求めて起業し、現在10年目。趣味はサッカー観戦で、6大会連続W杯現地観戦中。団体のリーダーも担っている。普段の業務は主に営業とマネジメントとディレクション。エンジニアではない。



■INFORMATION

【開催日】 2023年2月21日(火)

【時間】  18:00~19:00

【開催方法】ZOOMウェビナー

【費用】  無料

【定員】  100名

【申込】  https://tso-tokyo.jp/reserve/?id=52



■「TOKYOシェアオフィス墨田」とは

TOKYOシェアオフィス墨田はテレワークによる従業員の柔軟な働き方を推進していくために東京都が開設し、公益財団法人東京しごと財団が運営するサテライトオフィスです。

所在地: 東京都墨田区本所3-15-5

URL  : https://tso-tokyo.jp/



■お問合せ先

TOKYOシェアオフィス墨田

TEL : 03-5610-7039

MAIL: info@tso-tokyo.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。