“乳酸菌サプリNo.1”3冠受賞の腸活サプリ「CHONYチョーニイ」 2023年1月3日よりお年玉キャンペーンを実施!

ANCHORパートナー株式会社(事業部所在地:東京都文京区)は、2023年1月3日から新年のお年玉キャンペーンを実施します。初回通常価格の78%OFFの1,680円で腸活サプリ「CHONYチョーニイ」をご購入いただくと、お年玉キャンペーン期間中の1月3日~1月23日はご購入いただいたお客様には、もれなくSainnatul(サインナチュル)オリジナルバッグ or ポーチをプレゼントいたします。


キャンペーンURL: https://sainnatul.jp/shopping/lp.php?p=chony


お年玉キャンペーン


■今回のお年玉キャンペーン実施について

昨年7月から腸活サプリメント「CHONYチョー二イ」を新発売し、多くの女性が腸活に興味があることが分かってきました。また、昨年後半から、フェムテック、フェムケアに関する情報も発信されるようになり、腸活がフェムケアと密接に関係していることもわかってきました。

Femtech(フェムテック)は一般的に、Female+Technologyを掛け合わせた略語と言われています。


女性は男性と違う特徴として、女性のライフステージにおいて、体調に関して様々な悩みや問題が起こります。年少期から始まる「生理・月経」、そして20代頃からの「妊活・妊よう性」「妊娠期・産後」、子育てが落ち着き中年期を迎え「プレ更年期・更年期」などがあります。これらの様々な課題を解決できる製品やサービスをFemtechと呼び、昨年から様々な所で取り上げられ始めました。

その中の特徴的なものに「腸活」が取り上げられており、腸内環境を整えること、そしてそれを助ける「Femtech・Femcare(フェムテック・フェムケア)×腸活」が注目を集め出しています。


その理由は、実は腸活が女性特有の悩みをケアするFemtech・Femcare(フェムテック・フェムケア)としても効果があるのではないかと考えられているということなのです。

実際に腸活はFemtech・Femcare(フェムテック・フェムケア)に良いというデータもでております。先月当社が行った「フェムケア・フェムテック×腸活」に関する調査により結果が出ております。


2023年はさらにフェムケア×腸活の活動が活発になると予測しており、是非この機会に皆様が注目している腸活を体感していただきたいという思いから、お年玉キャンペーンを企画しました。

お得にそしてお気軽に腸活サプリメント「CHONYチョー二イ」をお試しいただく機会になりますので、是非Sainnatulのインスタグラム(@sainnatul_official)やホームページを見ていただき、腸活に関する情報を確認していただき、お気軽にお試しいただけたら嬉しいです。


この冬は、みんなで腸内環境を整えて寒い冬を乗り切りたいです。ぜひ多くの新規のお客様にお試しいただきたいですし、今後も既存のお客様にも末永く応援いただきたい気持ちでお年玉キャンペーンを実施いたします。



■今回のお年玉キャンペーン実施期間について

2023年1月3日(火)~1月23日(月)

URL   : https://sainnatul.jp/shopping/lp.php?p=chony

Instagram: @sainnatul_official

      https://instagram.com/sainnatul_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=



■腸活サプリCHONYチョー二イの使用方法

> 毎朝晩1-2粒ずつ食後にお水や白湯と一緒に飲んでいただくことをお勧めしております。

> 持ち運び便利なかわいいパッケージですので、お出かけ時にもカバンに入れて持参できますので、外食などの時にはご持参ください。

> 2~3か月続けていただくことをお勧めしております。



■腸活のおすすめ

「腸」の働きが大きな注目を集めるようになった昨今、健康や美容への効果を期待して「腸活」を始める方も増えています。最近では若い女性だけではなく、高齢化社会により、長く健康で生きていくために、毎日運動を欠かさず行い、健康的な食事を気にする大人の方々も増えています。つまり「腸活」は老若男女問わず注目を集めているのです。腸内環境を整えるために食生活を変えたいと考えている方々もたくさんいますが、毎日忙しい日々の中、正しい食事をするのが難しくなる事もあります。そんな時にお勧めなのが、腸活をサポートするサプリメントになります。是非腸活サプリ「CHONYチョーニイ」を日々の食事と一緒に試してみてください。CHONYチョー二イについての詳細は次をご覧ください。


腸活からキレイへ


■CHONYチョーニイについて

「CHONY(チョー二イ)」は腸にフォーカスし、従来の16種類の乳酸菌生産物質に追加して6種類の菌(ビフィズス菌、ラクリス菌、植物性乳酸菌、納豆菌、酪酸菌、ガセリ菌)を配合し、合計22種類の菌が入ったサプリメントとして新たに誕生しました。

腸には脳に次いで約1億以上の神経細胞があり、脳から独立して自らの判断で機能している「第二の脳」ともいわれています。その腸には体内の約70%の免疫細胞があるため、腸内環境が崩れると体調不良になる可能性があります。だからこそ、健康を目指すためには「第二の脳」である腸の環境を整える事がとても重要となります。

CHONYチョーニイの特徴としては、善玉菌(プロバイオティクス)だけではなく、菌のエサとなるオリゴ糖などの成分(プレバイオティクス)も多く配合したことです。

善玉菌を菌のエサと合わせて摂取することで、より効果的に『腸内フローラ』を整え、健康を促進するといわれています。


▼こんな方におすすめ

> 仕事が忙しく、食生活が乱れている

> 食べ過ぎや飲みすぎ

> 便秘や下痢など、常にお腹の不調を抱えている

> 以前に比べて、肌のトラブルが増えた

> 肩こりがひどく、腕が上がらなくなってきた

> 頭痛、生理痛がキツい

> 食事制限や運動をしても、痩せにくくなった

> 最近体臭がキツくなってきた気がする


お悩みについて


22種類の菌を配合したCHONY(チョー二イ)を試して、あなたの身体に合う菌を見つけて下さい。



■CHONY(チョーニイ): https://sainnatul.jp/shopping/lp.php?p=chony

■Instagram    : @sainnatul_official

           https://instagram.com/sainnatul_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

■お問い合わせ先メールアドレス: sainnatul.info@gmail.com

■広報担当者宛てまで

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。