茨城の『チーズスイーツ工房 WITH CHEESE』店頭にて、 素材と製法にこだわったクリスマスケーキの予約受付を開始

フードブランディング株式会社(本社:茨城県つくば市、代表取締役:齊藤 淳一)は、茨城発のご当地チーズスイーツ専門店「WITH CHEESE」で、心温まるクリスマスをお過ごしいただける2022年のクリスマスケーキの予約受付を店頭にて開始しました。


クリスマスケーキ


チーズケーキを中心に6種類のラインナップをご用意しております。


Instagram: https://www.instagram.com/withcheese_tsukuba/



■商品ラインナップ

・苺のショートケーキ

ふわふわのスポンジに苺シロップをしみ込ませ、軽い生クリームと甘酸っぱい苺をぎっしりサンドしたケーキです。

・苺のレアチーズケーキ

クリームをレアチーズ風味にして組み上げた苺の酸味とチーズの酸味の相性の良いケーキです。

・苺のタルト

サクサクのタルトにベイクドチーズケーキ&カスタードクリーム、たっぷりのイチゴを飾って仕上げました。

・ダブルチーズケーキ

クッキー生地を敷いたベイクドチーズとレアチーズムースの2層に仕上げた両方楽しめるチーズケーキです。

・ダブルチーズケーキ ショコラ

ビターなチョコレートベイクドチーズケーキとホワイトチョコレートのレアチーズムースで仕上げた2層のチーズケーキです。

・ビュッシュ ショコラマロン

チョコレートスポンジにチーズチョコムースと刻んだ栗をのせて巻き上げマロンクリームで仕上げました。



■チーズスイーツ工房 WITH CHEESEとは

チーズスイーツ工房 WITH CHEESEは、茨城県つくば市で営業するチーズスイーツ専門店です。

“新感覚のチーズスイーツで驚きと感動を”

トロっとした滑らかな食感。濃厚なのに食べやすく、飽きずに毎日食べられるチーズケーキ。ちょっとした贅沢感を味わえる新感覚のチーズスイーツで「おいしい」をもっと身近に届けたい!そんな思いから生まれました。

厳選した材料を使用し、スチームを利用した独自製法にこだわりました。蒸気で包み込みながら焼き上げることで、チーズの旨味が凝縮され、とろ~りとろける優しい食感を実現させています。

当店のチーズスイーツは全て、チーズ本来の旨味を最大限まで表現するべく、店内の工房で一つ一つ丁寧に手作りしています。


製造風景

製造風景

ブリュレチーズケーキ

ベイクドチーズケーキ


■今後の展望

今後、チーズスイーツ工房 WITH CHEESEでは、季節に合わせた新商品を投入します。地元で作られる旬の素材を積極的に取り入れながら、材料や製法にこだわったチーズスイーツを通して、茨城の魅力を発信できるお店づくりを行ってまいります。



■店舗概要

店舗名  : チーズスイーツ工房 WITH CHEESE

電話番号 : 029-893-3808

所在地  : 茨城県つくば市赤塚685-13

Instagram: https://www.instagram.com/withcheese_tsukuba/



■会社概要

会社名:フードブランディング株式会社

責任者:代表取締役 齊藤 淳一

所在地:茨城県つくば市赤塚685-13

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報