脱毛×美肌 を高次元で叶える『金の糸脱毛(R)』が米国初上陸...

脱毛×美肌 を高次元で叶える『金の糸脱毛(R)』が米国初上陸(※) アフロスクイーンの新店舗がロサンゼルスにオープンしました  (※自社調べ、「2022年9月米国での美容サービス」として)

メディア関係者様限定で金の糸脱毛の無料体験キャンペーンを実施します

株式会社アフロスクイーン(本社:東京都渋谷区、代表:玄甫 和美)が、自社独自開発のお顔専用24金糸をつかった金の糸脱毛(R)を行う店舗『Aphros Queen Gold Thrending』を2022年10月1日にアメリカ・ロサンゼルスにオープンいたしました。糸脱毛は台湾や韓国などで古くからおこなわれていた脱毛方法で、今ではヨーロッパやアメリカでサロン出店が相次ぐなど、画期的な美容法として定着してきています。金の糸脱毛は、アフロスクイーン オリジナルの技術であり、脱毛×フェイシャルを高次元で叶える技術です。これまで表参道や大阪の店舗で10年に渡り提供をしてきましたが、モデルや芸能関係者の方を中心に大変反響があり、この度米国進出をさせていただきました。


金の糸脱毛


■滝沢カレンさんが関西テレビ放送『おかべろ』にてお気に入り美容法として弊社の金の糸脱毛をご紹介くださいました。日本の店舗は、みちょぱさんが通うサロンとしても人気を博しています。


金の糸脱毛は、モデルやタレントの方々の間でも非常に人気が高い施術です。滝沢カレンさんが関西テレビ放送『おかべろ』(2019年8月24日放送)にて、お気に入りの美容法としてご紹介くださいました。また、東京・表参道の店舗はモデルのみちょぱさんが通う店舗としてメディアでも紹介されました。


参照:みちょぱ、シングルマザーの母親と一緒にエステ通い「新しい恋愛してほしい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e48185ae543af8fbcb8e3a17f4031c2a03b90b8



■6年の研究・開発期間を経て完成したオリジナル金の糸による施術で

(1) 肌に負担をかけずにツルスベに

(2) くすみやシミにもアプローチ

(3) マッサージ効果でリフトアップ


施術1回でのビフォーアフター


ロサンゼルスにて9月開催の体験会には60名のインフルエンサーが参加。

アンケートから抜粋した声をご紹介します。


体験会にて施術するアフロスクイーン 代表の玄甫 和美


・糸は初めてでした!痛くないし、リフトアップ&顔のトーンも上がった気がしてる。なにより化粧ノリが違う!

・スレッディングはアメリカでよく見るけど、ここは日本でこだわりもって開発した特別な金の糸を使ってくれるので痛くなかった。安心して受けれる!糸の種類も何回も変えて施術してくれた。この糸の効果でリフトアップもしたから不思議!ビフォーアフターの顔見てビックリした。

・今回体感してみて私が1番印象に残ったのは「全く痛くない」でした!LAの糸脱毛屋さん結構雑で痛いので、LAでも日本クオリティの糸脱毛施術がうけられて、やっぱ日本の技術凄いわあ~と思いました。



■メディア関係者様限定で金の糸脱毛の無料体験キャンペーンを実施します

日本から米国進出を果たした金の糸脱毛の価値を、多くの方に知っていただきたいと考えています。メディア様限定で金の糸脱毛を無料体験いただけるキャンペーンを実施させていただいております。東京 表参道もしくは大阪 難波の店舗にて体験いただけます。詳細は店舗ではなく、メディア関係者様に公開している下記の問い合わせ先までご連絡ください。

※サービス提供できる数量には限りがございます、あらかじめご了承くださいませ



■株式会社アフロスクイーンについて

2007年創業、東京、大阪でエステ、薬石ミネラルspaを4店舗展開。独自のメソッドにより有名モデルやタレント、著名人がこぞって通うサロンとして人気を博し、7年で12倍の成長を果たす。2020年度はコロナ禍においても、過去最高業績を達成。

http://aphros-queen.co.jp/

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
美容 ビジネス全般 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。