音楽イベント「心が弾む音の集い~今、この瞬間を大切に~」を琵...

音楽イベント「心が弾む音の集い~今、この瞬間を大切に~」を 琵琶湖なぎさ公園おまつり広場にて10/29開催!

音楽イベントを行うグループ逢絆会(所在地:滋賀県大津市、代表:中西 明子)は、音楽イベント『心が弾む音の集い~今、この瞬間を大切に~』を2022年10月29日(土)に琵琶湖なぎさ公園おまつり広場にて開催いたします。


出演者(プラグラム)


■「心が弾む音の集い~今、この瞬間を大切に~」開催の背景

歌のメロディー、歌詞は人生に大きな影響を与え背中を押す力があると私たちは信じています。アーティストの力をかりコンサートを開くことで、大津の街を元気にしたいと思い音楽イベントを開催することにしました。



■「心が弾む音の集い~今、この瞬間を大切に~」について

老若男女どの世代でも楽しめるイベントにしようと努めています。

アーティスト、スタッフがいりまじり衣装にまでこだわったメドレーや、地元の保育園の太鼓演奏、大道芸などいろんなジャンルが見れるイベントです。今回はランタン飛ばしに初挑戦!

逢絆会では春には天孫神社で「桜祭り」、秋は琵琶湖で「音の集い」と年に2回開催しています。



■開催概要

イベント名:心が弾む音の集い~今、この瞬間を大切に~

開催日時 :2022年10月29日 10時30分~18時00分

会場   :琵琶湖なぎさ公園おまつり広場(滋賀県大津市島の関13)

アクセス :京阪石坂線 島の関駅 徒歩5分

      JR東海道本線 大津駅 徒歩10分

参加費  :無料

参加条件 :どなたでも歓迎

主催   :逢絆会

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。