円安の影響でワインの買取額も高騰!売却するなら今がチャンス!...

円安の影響でワインの買取額も高騰!売却するなら今がチャンス! お酒買取専門店リンクサス  ご新規様 買取金額UPキャンペーンを10/1~31開催

こっそりと高く売る方法も伝授します!

神奈川県横浜市を中心に東京、大阪でお酒買取専門店リンクサスを運営するLINXAS株式会社(代表取締役・李志超、所在地:神奈川県横浜市神奈川区)は、ご新規様 買取金額UPキャンペーンと題して、初めてリンクサスをご利用いただくお客様を対象に2022年10月1日~2022年10月31日の1カ月間、買取金額アップキャンペーンを開催いたします。

お酒買取リンクサスのご利用はまだの方、お酒買取自体初めてという方は、ぜひこの機会にご利用ください。


お酒買取専門店リンクサス

お酒買取専門店リンクサスHP: https://linxas.shop/



■キャンペーン詳細

キャンペーン名称:ご新規様 買取金額UPキャンペーン

キャンペーン期間:2022年10月1日~2022年10月31日

キャンペーン内容:ご新規様 店頭買取で査定額に+500円

         ご新規様 宅配買取で査定額に+700円付与


応募フォーム・キャンペーンサイトURL: https://linxas.shop/

キャンペーンコード:LINXAS-003

※買取査定をご利用の際に、キャンペーンコードをお伝えください。



■円安の影響により買取額が高騰しているワイン。売却するなら今が高額買取のチャンス!!

リンクサスをはじめお酒買取業界では、空前のウイスキーブームにより、人気があり希少価値の高い銘柄は、高価買取の対象となっており、買取市場も賑わいを増しています。

ウイスキーが話題になる一方で、密かに買取額が高騰しているのが、シャンパンやワイン。

さらに円安の影響も受け、これまで以上に高騰しています。

お酒買取専門店リンクサスは、日本国内だけの市場ではなく、海外の市場との繋がりもあるため、さらにその影響は大きく、数あるお酒の中でもとくにワインの高騰が目立ちます。

不要となったお酒の中にワインがありましたら、売却する絶好のチャンスです。


ワインについて


■ワインの買取価格は、3年前と比較して驚くほど高騰し続けています!

実際にリンクサスでお取引のあったワインの買取価格を紹介します。3年前と比較すると驚くほど高騰していることがわかります。


・DRC ロマネコンティ750ml 2015

 3年前:1,300,000円⇒現在:2,500,000円~

・DRC ラターシュ750ml 2012

 3年前:400,000円⇒現在:700,000円~

・シャトー ラフィット ロートシルト 2005

 3年前:60,000円⇒現在:85,000円~

・スクリーミングイーグル 2005

 3年前:250,000円⇒現在:300,000円

・オーパスワン 2012

 3年前:25,000円⇒現在:40,000円

※お買取した時点での買取事例となるので、実際の査定額は異なる可能性があります。


以上は、リンクサスで取り扱っているワインの買取事例のほんのごく一部です。

さらに多くの買取事例を確認したいという方は、こちらをご覧ください。

https://linxas.shop/wine/


高く売るならリンクサス


■高額買取対象となるワインをさらに高額で売却するコツとは

ワインは今後しばらくは、高額買取の対象となるお酒のひとつです。

この機会を逃す手はありませんが、高額買取の対象となるワインをさらに高額で売却するコツは、必ず買取業者を複数ピックアップして比較検討することです。


お酒の買取専門業者と謳っている業者は数多くありますが、


・ワインを専門としている

・ワインに精通したバイヤーが在籍している


この2点については、また別の話です。


ワインの買取実績が多く、口コミ評価が高い買取専門店を選ぶことと、複数社からの査定を受けることはワインを高額で売約するためにとても重要です。


お酒買取専門店リンクサスには、ワインに特化したプロのバイヤーがひとつひとつ丁寧に査定を行っているので、安心してお任せいただけます。

もちろん、他店との比較検討していただくのもOK。

査定はもちろん無料。リンクサスのプロバイヤーの目利きをぜひご体感ください。


また、高額でワインを売却するコツは、保存状態が適切かどうかが大きなカギを握ります。


保存状態の悪いワインは、液面低下を起こしている可能性が高く、せっかくの価値を下げてしまいます。

また、ラベルの状態が悪いものも減額の対象となってしまうので注意が必要です。


ワインの保管は、高温多湿を避け、横にした状態で保管しておくようにしましょう。


リンクサスでは、査定後買取は見送ると判断されたお客様には、適切な保管方法もお伝えしています。


買取だけじゃない「お酒買取専門店リンクサス」の細かなサービスは、利用した人にしかわからないものもたくさんあります。


キャンペーンを開催している今だからこそ、ぜひお気軽にご利用ください。

リンクサス全店では、感染対策も万全にスタッフ一同、皆様のご利用をお待ちしています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。