暗転なし・ノンストップのワンシチュエーション会話劇 ジェット...

暗転なし・ノンストップのワンシチュエーション会話劇 ジェットラグプロデュース『わなわな』上演決定 カンフェティでチケット先行発売

ジェットラグ企画・製作、ジェットラグプロデュース『わなわな』が2022年11月29日(火)~11月30日(水)に雑遊(東京都新宿区新宿3丁目8-8 新宿O・Tビル)にて上演されます。
チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)にて9月23日(金)10:00より先行発売開始です。
カンフェティにて9月23日(金)10:00よりチケット先行発売開始
http://confetti-web.com/wanawana

公式ホームページ
http://www.jetlag.jp

結末は、言っちゃダメ!

妻、双葉(ふたば)45歳(鬼頭典子)、夫、稔(みのる)25歳(岸本慎太郎)、二人は
年の離れた夫婦。
稔のいないある日、夫婦の家に双葉の知らない女が4人も訪ねて来た。聞けば全員が
稔の知り合いだと言う。 女たちの目的は? 稔との関係は?
さて、夫婦の家で何が起きるのか。 笑って、ドキドキして、そして…わなわな。

コメント

鬼頭典子
今回のお話を頂いた時、驚いてひっくり返りそうになりました。「何故、私がメインに!?」
というのも、ジェットラグさんに前回出演した時は、出番が少ししかない役だったからです。プロデューサーさんは、何をどう思ってこの企画を立てて下さったのでしょう。
「新劇」というジャンルで、まったく目立たずウン十年生きてきた私ですが、長くやっているとこんなことも起きるのですね。人生はミラクルです。
岸本慎太郎
初めての既婚者の役なので少々不安もありますが、お相手は鬼頭さんですから大船に乗ったつもりで精一杯演じます。鬼頭さんをはじめ「通りすがりのYouTuber」で共演させていただいた方々と再び一緒に作品を作ることができるということで今からワクワクしています。このような素敵な機会をいただいて本当にありがたく思っています。とっても楽しいコメディ作品となること間違いなしですので皆さまぜひ劇場にお越しください!
井上百合子
この度「わなわな」に出演させて頂きます、井上百合子です。
作・演出・出演の山崎さんとは初めてご一緒させて頂くので、どのように舞台をつくられる方なのか今からとても楽しみです。
また、前回のジェットラグ公演「通りすがりのYouTube」で馴染みのメンバーも登場します。
全員全然違う役どころの再共演のキャストさん、新たな演出家・キャストさんと一緒につくる舞台、面白い舞台にならないはずがない!
ぜひ劇場へお越しください!
山崎洋平
やあ。作・演出の山崎洋平です。
さて、「わなわな」というタイトルはお察しの通り、「わなわなする」の「わなわな」です。意味は「寒さや怒り、恐怖、興奮などで体が小刻みに震えること」です。
男性2人、女性5人、合計7人の登場人物たちは一体何に対して、どのようにわなわなするのでしょうか。暗転なし。ノンストップのワンシチュエーション会話劇です。チケットご購入の上、わなわなとお楽しみに!

公演概要

ジェットラグプロデュース『わなわな』
公演期間:2022年11月29日(火)~11月30日(水)
会場:雑遊(東京都新宿区新宿3丁目8-8 新宿O・Tビル)

【作・演出】山崎洋平

■出演者
鬼頭典子(文学座)
岸本慎太郎
井上百合子(演劇集団円)
川又咲(劇団PIS★TOL)
赤松怜音
牧紅葉(文学座)
山崎洋平(江古田のガールズ)

■スタッフ
舞台監督・美術:白石定
照明:松田佳一
音響:櫻内憧海
音楽:ナカムラタカノリ
振付:岸本慎太郎
演出助手:石井博貴
宣伝美術:清水皓之
宣伝写真:梅沢香織
宣伝ヘアメイク:シゲヤマミク
当日運営:ものづくり計画
制作:ジェットラグ
プロデューサー:阿部敏信
企画・製作:ジェットラグ

■公演スケジュール
11月29日(火) 16:30/19:30
11月30日(水)  13:00/16:00/19:00
※受付開始・当日券販売は開演の30分前、開場は開演の20分前
※未就学児童の入場はご遠慮ください。

■チケット料金
前売:4,800円
当日:5,000円
わなわなプレミアムチケット:7,500円
(最前列確約+宛名とサインを入れたご希望の役者のポートレート付き)
(全席指定・税込)
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。