音声マイニング基礎講座丨コールセンターの活用メリットと比較ポイント

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    2021年6月4日 10:00
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    音声マイニング基礎講座丨コールセンターの活用メリットと比較ポイント|トラムシステム

    コールセンターやコンタクトセンターの業務効率化や品質改善に効果的な最新技術である音声マイニング。
    音声マイニングとは音声データをテキスト化し、様々な情報を抽出するための技術です。
    音声データをテキスト化する「音声認識」と、テキスト化されたデータを整理・体系化して知識化する
    「テキストマイニング」の技術を併せ持つ技術全般を指します。

    音声マイニングは、特にコールセンターでの活用が進んでいます。
    日々蓄積される大量の音声データを分析するために音声マイニングを導入することで、
    業務効率化や応対品質向上、お客様の声(VoC)収集などさまざまな効果・メリットが期待出来ます。

    国内外でも多くの成功事例が報告されており、
    自社センターにも導入を検討されている担当者もいらっしゃるでしょう。

    この記事では、音声マイニングとは?の基礎知識を解説するとともに、
    メリットや効果、選定・比較ポイントも詳しくお伝えします。

    該当記事はこちらから▶︎ https://www.tramsystem.jp/voice/voice-4321/

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