“肉の最高峰を贅沢に、リーズナブルに”板前焼肉 一牛 心斎橋...

“肉の最高峰を贅沢に、リーズナブルに” 板前焼肉 一牛 心斎橋本店が2022年7月、開店から2周年!! ~美味しさ・サービス・空間全てを追求した“本物の焼肉”~

一頭買いだからできるリーズナブルな価格設定と希少部位の提供で、 お客様をお出迎えします。

ダイエット専門サロンやメンズ脱毛専門サロンなどを展開する、「美と健康を通し、社会へ貢献する企業」株式会社クォーク(所在地:大阪府大阪市北区、代表取締役:尾形 雄二)が大阪市内に3店舗展開する飲食事業「板前焼肉 一牛」。一牛 心斎橋本店が、この度2022年7月14日で2周年を迎えました。



■こだわりの“希少部位”でお出迎え

“肉の最高峰を贅沢に、リーズナブルに提供したい”

そんな想いのもと生まれた「板前焼肉 一牛」では、専門業者からブランド牛を一頭まるまる買い取ることで、高いコスパと豊富なメニューを実現。鮮度が重要なものはどこよりも新鮮に、熟成が必要なものは最適の熟成期間で旨味を引き出しています。お肉はもちろん、サービスにもこだわり、お客さまの至福の時間を演出しています。こだわり抜かれたブランド牛とサービスをぜひお楽しみください。


厳選された希少部位の数々


ご注文されてから目の前でカットいたします


■「事業への想い」

「良い肉をより安く」 ~誰もが何度も通ってほしいから~

もともと飲食店をやりたいという気持ちがあり、2019年に飲食事業をはじめる際に立候補させていただきました。そんな中で、既に焼肉屋をされている方とご縁があって、肉のノウハウを学べる事になったのです。

ノウハウを学んでいるうちに、同じ質の肉でも店によって値段がバラバラだって気付きました。あの店ではいくらだったのに、この店ではこんなにするの!という感じです。

だからこそ、より多くのお客様においしいお肉を知ってほしい、誰もが気軽においしいお肉を楽しめる場所を作りたい、そんな想いで「板前焼肉 一牛」をオープンしました。家族での外食にも、デートにも、ちょっとした自分へのご褒美にも、一度足を運んでいただき当店のお肉を楽しんでもらえたらと思います。


株式会社クォーク 焼肉事業代表 尾形 陸


■「板前焼肉 一牛」について

大阪市内に3店舗を構え、大手口コミサイトでも高評価を獲得。

一頭買いだからこそできる希少部位の提供とリーズナブルな価格設定でお出迎えします。


【店舗概要】

店名     : 板前焼肉 一牛 心斎橋本店

予約用電話番号: 050-5597-8084

所在地    : 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-9-6

アクセス   : 地下鉄心斎橋駅1番出口より徒歩5分

営業時間   : 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日    : 水曜日

URL      : https://www.ichigyu.jp/



■「美容事業のご紹介」

【株式会社 MONNALI】

私たちの「MONNALI」というブランドは、レオナルド・ダ・ヴィンチの傑作の1つと呼ばれる絵画「モナリザ」から名づけました。「モナリザ」で描かれているのは、「世界で最も知られた、最も見られた、最も書かれた、最も歌われた」と称される、美しく魅惑的な女性です。MONNALIをご愛用頂くお客様には、このモナリザのように、西洋や東洋、文化の差、時代をも超える美しさを提供したいという思いから、このモナリザの名前をブランドの名前に冠しました。

時代を超える美しさを。東洋と西洋を融合させた普遍的な美しさを。

「MONNALI」は皆様にお届けし続けることを約束します。


大阪の地から、更なる美容業界の改革、変化と進化に繋がれるように頑張りますのでご愛好よろしくお願いいたします。



■「運営会社」について

【会社概要】

会社名: 株式会社クォーク

代表者: 代表取締役 尾形 雄二

所在地: 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2-3-7 シンコービル5F

設立 : 1990年10月

URL  : http://www.cau.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。