株式会社セドナエンタープライズのロゴ

    株式会社セドナエンタープライズ

    大ヒット「脱毛ラボ・ホームエディション」の進化版が誕生! 脱毛のプロがサロンクオリティを家庭用で再現した、 初代を超える「脱毛ラボ・ホームエディション2(セカンド)」  2022年7月1日新発売

    全身脱毛革命サロン・脱毛ラボを運営する株式会社セドナエンタープライズ(本社:東京都渋谷区)は、発売2年強で24万台販売突破(※2022年5月31日時点)の大ヒット家庭用光美容器「脱毛ラボ・ホームエディション」の新作として「脱毛ラボ・ホームエディション2」(以下、ホームエディション2)を、2022年7月1日より脱毛ラボ公式オンラインショップ「脱毛ラボ通販」限定で発売いたします。


    リリース


    (URL: https://elabo-shop.jp/shop/pages/dl011.aspx )


    ■照射パワーと冷却クーリング機能のWパワーアップを実現!

    ホームエディション2では、照射パワーが3.3ジュール/cm2と、初代ホームエディションよりも0.4ジュールアップ!サロン級業務用パワーを凌ぐレベルへと生まれ変わりました。加えて、照射回数も30万回から45万回へと1.5倍に向上。大好評の冷却クーリング機能も、照射面が直接冷えるクリスタル冷却仕様を新たに採用し、照射効果の向上とダメージケアの強化をハイレベルで実現しました。


    1


    2


    3


    ■機能だけでなく、使いやすさもパワーアップ!

    ホームエディション2では、初代ホームエディションで寄せられたお客様の声を最大限に反映。具体的には、押しやすさにこだわった「軽やかボタン」に改良したほか、カウントディスプレイもより見やすくなりました。

    また、1照射あたりのコストを約0.23円から約0.15円へと抑えることに成功し、本体の機能パワーアップだけでなくコストパフォーマンスもさらに向上しました。


    4


    5


    6


    ■これまで好評だった機能もそのまま!

    ホームエディション2でも接触センサーを引き続き採用し、VIOや顔などの細かい部位や、指などの凹凸がある部位への照射が簡単に!他社製品で多く採用されている光センサーが抱える、細かい部位への照射が苦手という短所を払拭しています。

    さらに、初代ホームエディションでご好評いただいているキュートなデザインや、軽量ボディでコンパクトなサイズ感、カートリッジ交換不要といった従来の良さはそのまま。機能性を大幅に向上させつつ、大きくて重たい光美容器のわずらわしさから解放し、使いやすさを追求しました。


    ■選べる3色展開

    男女とも使いやすいホワイト・ゴールド・ブラックの3色のカラーバリエーションを展開。家族・友達・カップルでシェアしてもお得!


    item.image


    【脱毛ラボ・ホームエディション2 商品概要】

    商品名  : 脱毛ラボ・ホームエディション2(セカンド)

    カラー  : ホワイト・ゴールド・ブラック

    価格   : ¥71,478(税込)

    発売日  : 2022年7月1日(予定)

    セット内容: 製品本体・ゴーグル・AC アダプター・取扱説明書

    参照URL  : https://elabo-shop.jp/shop/pages/dl011.aspx

    販売所  : 脱毛ラボ公式オンラインショップ「脱毛ラボ通販」



    【株式会社セドナエンタープライズ 会社概要】

    社名 : 株式会社セドナエンタープライズ

    設立 : 2010年6月

    所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1-39恵比寿プライムスクエアタワー8階

    資本金: 10,000,000円

    代表者: 代表取締役社長 小杉 裕之

    URL  : https://elabo-shop.jp/



    【脱毛ラボ・ホームエディション2 イメージガールプロフィール】


    プロフィール写真


    ■藤田 ニコル(ふじた にこる)

    生年月日:1998年2月20日

    出身地 :ニュージーランド

    血液型 :A型

    経歴  :24歳(2022年6月29日時点)

    身長  :166cm


    ロシア人とポーランド人のハーフである父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフ。

    通称「にこるん」。3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県育ち。

    2009年にファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとなって以降、2014年に『ポップティーン』、2017年には『VIVI』の専属に。その後、モデル・タレントとしてブレイクし、日経トレンディ「2015年ヒット人」に選出される。2021年4月30日、自身がプロデュースするファッションブランド「カルナムール(CALNAMUR)」の立ち上げを発表。

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社セドナエンタープライズ

    株式会社セドナエンタープライズ