リピート通販専用ショッピングカート付きシステム『たまごカートplus+』、 加藤 公一レオ氏監修の「たまごLPフォーム」の提供開始

    ~「カゴ落ち」しない最強のフォームフローを実現~

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    2012年11月1日 11:00
    TEMONA株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人)は、リピート通販に特化した定期購入専用のショッピングカート付きシステム『たまごカートplus+』(以下 たまごカート)に、株式会社売れるネット広告社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:加藤 公一レオ)加藤 公一レオ氏監修で「カゴ落ち」を防止する為のフォーム一体型LP「たまごLPフォーム」の提供を11月1日より開始致します。 「配送管理」「顧客管理」「広告管理」「受注管理」など単品リピート通販の管理に特化した『たまごカート』に、ネット広告/通販で大きな課題となる「カゴ落ち」を改善するフォーム一体型LP「たまごLPフォーム」を合わせて利用することで、新規顧客獲得の施策をより効率的に行うことが可能になりました。 これにより、今まで、商品購入までに複数のページ遷移を行わせることで、「カゴ落ち」していた企業様も、フォーム一体型LP⇒確認画面⇒サンクスページという3ページで受注できるようになるため、画面遷移による「カゴ落ち」を防止し劇的にコンバージョン率をアップさせることが可能になります。 【改善イメージ】 http://www.atpress.ne.jp/releases/31123/c_1.jpg 【たまごLPフォーム3つの特徴】 (1) 月額13,800円で「カゴ落ち」しない最強のLPフォームを実現 (2) 好きなLPの好きな場所に貼付けるだけで利用可能 (3) LP制作をご希望の方は、『たまごカート』ご利用中の企業様限定で、特別に「売れるネット広告社」で制作依頼が可能 ※オプション 【ご利用料金】 月額:19,800円(税別) ※12月31日までのお申し込みのお客様は、キャンペーン価格として月額:13,800円で提供致します。ご利用には『たまごカート』の契約が必要です。 【たまごLPフォーム詳細・お問い合わせ】 https://tamago.temonalab.com/content/tamago_lp また「たまごLPフォーム」の発表に伴い、11月13日(火)福岡、11月14日(水)東京で、「たまごカート×売れるネット広告社 リピート通販徹底強化セミナー」も“完全無料”で実施し、システムだけでなく理論面でも多くのお客様をサポートしていきます。 【たまごカート×売れるネット広告社 リピート通販徹底強化セミナー概要】 講師:TEMONA セールスコンサルタントグループ 道明 翔太    売れるネット広告社 コンサルティング事業部長兼SaaS営業部長    “売れるネット広告プロデューサー”   亀谷 誠一郎     ■福岡会場 先着:50名様限定 日時:2012年11月13日 13:00~17:00 場所:福岡県 アクア博多 ■東京会場 先着:50名様限定 日時:2012年11月14日 13:00~17:00 場所:東京都 ビジョンセンター日本橋 【詳細・申込】 http://tamago.temonalab.com/content/seminar?ad_code=press 【『たまごカート』サービス概要】 ・サービス名: たまごカートplus+ ・内容   : カート付きリピート通販専用システム(ASP) ・料金   : 月額49,800円~(税別) ・URL    : http://tamago.temonalab.com/ ■TEMONA株式会社 会社概要 社名   : TEMONA株式会社 本社所在地: 東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル3F TEL    : 03-4455-7452 FAX    : 03-6740-1754 代表者  : 代表取締役社長 佐川 隼人 設立日  : 2008年(平成20年)10月1日 URL    : http://www.temona.co.jp/ ■株式会社売れるネット広告社 会社概要 社名   : 株式会社 売れるネット広告社 本社所在地: 〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜1丁目2番6号        百道タワー2504号 TEL    : 092-834-5520 FAX    : 092-834-5540 代表者  : 代表取締役社長 加藤 公一レオ 設立日  : 2010年(平成22年)3月1日 URL    : http://www.ureru.co.jp ■加藤 公一レオ プロフィール 1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Euro RSCG Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事。 現在は、単品通販が数多く存在する九州において、ネット広告ビジネスの総合プラニングおよびコンサルティング活動を行っている。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から「レスポンスの魔術師」との異名をとる。 やずやベストパートナー賞 受賞。Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。「ad:tech tokyo」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。「ad:tech tokyo 2011」公式カンファレンス ベストスピーカー2位。「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。 著書に「単品通販“売れる”インターネット広告」(日本文芸社)。

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