オートリージャパン株式会社 設立4周年!更なるユーザーの獲得...

オートリージャパン株式会社 設立4周年!更なる ユーザーの獲得に向けて返金保証サービスの案内を開始

ECサイトやネットショップ運営者の物撮りの手助けをする「商品撮影システム」を販売するオートリージャパン株式会社(所在地:東京都台東区/代表取締役:頼 鵬程)は、2018年4月の設立から多くのお客様にご愛顧いただき、晴れて4周年を迎えました。更なるユーザーの獲得に向けて返金保証サービスの案内を開始いたしました。


主な機材ラインナップ


■「活用に失敗したら…」の声から生まれた返金保証

「商品撮影システムの導入に失敗したら僕はどうなるか…」という商談時の一幕がありました。設備投資は、インフラを変えることが多くそれなりのリスクを伴います。

少しでもリスクを抑える方法がないかと考え、投資費用の返金を思いつきました。

自信のあるソリューションだからこそ、いち早く使ってもらいたい。しかし、個人での決裁が難しい価格帯であるため、中々社内調整がうまくいかない。そんな企業様の背中を後押しするサービスになるように推進していきます。


導入のビフォーアフター


導入企業様の声


■保険ではなく成功への自信の表れ

返金保証は、「投資が成功しなくても大丈夫という保険」と考えてもらうのではなく、どの企業でも成功できるチャンスがある事をご理解いただくためのサービスだと捉えています。


ニーズがマッチする場合、実測値を用いた事前シミュレーションに近い結果は出ており、想定以上の結果が出ることもございます。


人を雇うことが難しくなってきた今、システムに置き換え、人的リスクを軽減しながらも効率化を達成、かつ売り上げの増加を実現されている企業様がある事は確かです。


商品撮影は現場のインフラに大きな影響を受けるため、商品撮影システムがきっと課題解決のお役に立てると思います。



■会社概要

・会社名: オートリージャパン株式会社

・代表者: 代表取締役 頼 鵬程

・資本金: 3,200万円

・設立 : 2018年4月

・所在地: 〒110-0016 東京都台東区台東1-23-10

・URL  : https://www.ortery.jp/

・TEL  : 03-6284-2121

・Email : contact.jp@ortery.com

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。