ニジゲンノモリ 「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」 ...

ニジゲンノモリ 「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」 新作映画『クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』とコラボ決定! 大人気アスレチックに新コース『もののけニンジャコース』を5月20日開設

■大人気アスレチックに新コース『もののけニンジャコース』が登場

ニジゲンノモリは、「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」の人気アスレチックコンテンツ「アッパレ!戦国大冒険!」に、現在公開中の映画「クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」を題材にした『もののけニンジャコース』を、5月20日(金)に開設いたします。
「アッパレ!戦国大冒険!」は、クレヨンしんちゃんの世界観を体感しながら、難易度の異なる全4コースのアスレチックを攻略する人気 アスレチックコンテンツです。
この度、新設する『もののけニンジャコース』は、これまで提供していた「アッパレ!コース」をリニューアルいたします。
参加者は、同映画に登場するカスカベ忍者隊の一員として、専用ハーネスを身に付け、バランスの取りにくいはしごや、手裏剣の形をした渡り橋など、忍者としての体力が試される全7種類の仕掛けを攻略しゴールを目指します。
また、同映画に登場するキャラクターパネルが施されており、映画の中に入り込んだようにアスレチックを楽しむことができます。
クレヨンしんちゃんの世界観を交えたスリルあるアスレチックをお楽しみください。

■『もののけニンジャコース』概要

開始日: 2022年5月20日(金)
参加費: クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク入場料金に含まれます。
・大人(12歳以上)/4,600円
・小人(5歳-小学6年生)120cm以上 /2,800円
※詳細はニジゲンノモリ公式HPをご確認ください。
参加条件: 身長120cm以上 ※年齢制限無し
場 所: クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク「アッパレ!戦国大冒険!」
H P: https://nijigennomori.com/
◆コースコンセプト
忍びの里にある、地球のおへその栓がゆらいでいる。栓が抜けると地球は枯れ、自転が止まり、世界の「明日」は失われてしまう!
侵入者を防ぐために仕掛けられた罠をかいくぐり、ゆるんだ栓を閉めて地球を救おう!

■参考 映画「クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」

タイトル: 「クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」
公開日: 2022年4月22日(金)
ストーリー: ひろしとみさえのもとに「しんのすけ」が誕生して5年。ある日、屁祖隠(へそがくれ)ちよめと名乗る女性が野原家を 訪れる。「私、しんのすけくんの本当の母親なんです」傍らには5才の少年、名は珍蔵。突然の事に戸惑いながらも、追い返すわけにもいかず、2人を泊めることに。しかし、その夜、突如謎の忍者軍団が襲い掛かる!ちよめはなんと、忍者の里を抜け出して追われているのだった!そしてその息子として、しんのすけもさらわれてしまう…。果たして「しんのすけ」の 運命は?本当の「家族」とは一体!?
URL: https://www.shinchan-movie.com/
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ レジャー・旅行

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。