韓国発!混ぜて使えるカスタム美容液<ecliss ブースターセラム>5月発売

化粧品の文化も進化していて、これからは自分が欲しい化粧品をもっと効率よく見つける事ができる時代がくるかも知れません。

韓国コスメブランドeclissから新商品発売

シリンジタイプの混ぜて使えるカスタム美容液を5月発売します。
毎回変わる肌状態に合わせて、楽しくカスタムできる<あなたの素肌の為に>存在するスペシャルスキンケアアイテムを目指します。

eclissのブースターは、こんな方におすすめ

クリームのベタつきが嫌い!
手持ちのアイテムに物足りなさを感じる!

あなたのスペシャルケアの味方になります。
eclissブースターセラムの注目ポイントは3つ!

・基礎化粧品の使用感改善
・シンプルな成分構成
・高濃度のメイン成分配合率

成分構成はシンプルで、肌に負担になりにくい程度までメイン成分の濃度を高めて仕上がり。

今回発売するブースターセラムから実感できる効果は5つ

ツヤ+
潤い+
透明感+
キメ+
ハリ+
5種類の中から自分が実感したい効果をプラスするだけ!

ecliss ブースターセラムの2つの使い方

・ベタつきのあるクリームや美容液等分けて使う物には2~3滴!
・化粧水、マスクパック等容量のある物には、50ml当たり1本使用!

シリンジボトルは、完全密閉タイプなので、開けた後で使い切る必要もなし!
※使用期限に変わらず1回開封した商品は、6ヶ月以内に使用してください。
毎回変わる肌状態に合わせて楽しくカスタムできるecliss ブースターセラムは、楽しいスキンケアライフをお届けします。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
美容

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。